こゆ感じ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
こゆ感じとっても好き。お顔見えないけど。

あれからきのうで 一年が経ちまして。
一年前なのにすごく懐かしく感じるね。
  わんまんしたいなってすっごい思ってる。

いまはグループ全体としての

大きなことが決まってるわけではないけど

素敵な目標に向かっていけるよう

いちにちいちにちを大切にしたいと思います。


んーっ。みんなと一緒にもっと昇るぞー!

みんなも飽きずにイスガを咲月信じてね。


きのうも盛もりっといちにち。 
 とってもありがとうございましたッ赤薔薇
京セラドーム大阪でミニライブもしたよ。
この夏もわくわくすることが
まだまだたくさんあるからみんなにも
   一緒にわくわく味わってもらいたいなぁ。
 お時間許す限り会いにきてくれたら嬉しい!

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



  本日も最後までご覧いただき

   ありがとうございましたッピンク薔薇



 ねぇ。みんなきょうはなにするの~?

   かしこ♡。


 *美音咲月*