Boo Foo Woo♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
どうも。こんにちは。とん太です。

 ここのカツサンドくん。
めっちゃくちゃ美味しいんだよ~。さくっ。

お持ち帰りにお包みしてもらって。おやつ。

🐖。゜⋆🐖。゜⋆🐖。゜⋆🐖。゜⋆🐖

Boo Foo Woo って幼い頃

 さんびきのこぶたさんの絵本 好きだった!


 読んでみたくなって探しみたら

   さんびきのこぶたさん

  お部屋から出てきまして懐かしみデス。


🐷。゜⋆🐷。゜⋆🐷。゜⋆🐷。゜⋆🐷


あ。きのうはメンバーと豚カツ食べました。

ライブとライブの合間にみんなで食べたよ。

イスガで食べにいくご飯って
  豚カツ率めっちゃ高いガッツリ女子です。

んん。みんなもガッツリ豚カツ好きですか?


きのうはシアター&京橋Arcさん!
遊びにきてくださった皆さま。
   とってもありがとうございましたッ赤薔薇

✨りりかのハピ☆バデ!祝✨
お山の日なだけにりりかにとっても
みんなにとっても頂きの氣分のような
  夏のよき想い出となってたら嬉しいな~!♡
なかよぴ。しゅきぴ。

本日は咲月が担当でございます。
    よかったらちぇっくしてください。🍓

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたッピンク薔薇

お休みの方はよきにちようびを~!

お仕事の人は無理なくがんばろ楽しもうね。

 かしこ♡。

*美音咲月*