楽しさ満てん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
    EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
ねぇねぇ。彼女感?


きのうも朝から盛りっとイチニチ
東京・千葉などいろんな場所に行って
見て・感じて・楽しくって
とっても素敵なよき日になりましたッピンク薔薇 

  ホント楽しすぎてびっくりしちゃうの。

みんなにもまたお知らせしますね。

楽しみに待っててくださいませ~!♡



お世話になりました関係者の皆さま
  スタッフの皆さまに改めて感謝です。
本当にありがとうございました赤薔薇
わぁい。ソフトクリームでストロベリー!🍓
頑張ったあとのご褒美って
 ほんと嬉しいですよね~。にこにこ。
🍦  🍦 🍦 🍦 🍦 🍦 🍦🍦 

んん。しろ色わんぴーす。好きですか?


夜は仮面女子カフェに出演させていただき

皆さまにあたたかく迎えていただき

 初めましてもお久しぶりも嬉しかったです。

ちぇきちぇきもたっぷり

本当にありがとうございましたッ!♡


んん。もちろんいろんな日があるけど
こうして楽しくお仕事をさせていただける
 まいにちに幸せいっぱいありがとうだよ。

まいかい思うけどこれから先も
素敵なご縁を大切に紡いでゆきたいですね。



締め切り迫るぅ~。5日の消印有効です!

新しい情報もどしどしちぇっくしてね!☻

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*




最後までお読みくださり

   ありがとうございましたッピンク薔薇


   きょうも佳きイチニチを過ごそうね!♡

 

 

 かしこ♡。


*美音咲月*