カスタムCAR 8月号♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
カスタムCAR 8月号(芸文社さま)

  美音咲月 表紙させていただいてます!
          
“SUPER MOMO”

特別付録に
  ムーンアイズのビーチクッション付き!☪︎

全国の書店&コンビニにて発売ちゅう。💋

たくさんの方に見ていただきたいです!
  是非ぜひチェック&お迎えしてください。

皆さまどうぞよろしくお願い致します!

お車はじめ・カスタム好きの皆さまにも
気になってもらえたり
  好きになってもらえると嬉しいなぁ。

今月は表紙も2紙させていただいて
ちょこちょこいろいろ掲載していただき
   本当に有難いことだしとても嬉しいです!

 
  応援してくださる皆さまはじめ
編集さん・カメラマンさん・メイクさん
スタイリストさん・スタッフの皆さま。

関わってくださる全ての皆さま
支えてくださるまわりの方々のおかげです。

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

まだまだこれからだもん。

感謝のお氣持ち忘れず笑顔で頑張ります!



6月もたくさんの応援を
   本当にありがとうございましたッ赤薔薇

本日は別のお仕事のあとシアター公演!
まるっとイチニチよろしくお願いします!☻



*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*




書店で見つからないよ~って方は
  よかったらコチラからお願いします!


まいどお馴染みのアンケートご応募など
  皆さまのご協力をよろしくお願いします!

ご応募の締め切りは
  7月31日当日消印有効でございます。
きょうパパ☆バデ~!☻
  んん。父も母も6月生まれさんなの。

改めまして6月お誕生日の皆々さま。
お誕生日おめでとうございました~!

素敵ないちねんになりますよぅに
   美音咲月がとっても願っております赤薔薇

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたッピンク薔薇



‪平成最後の‪6月でしたね~。

  6月おしまいのきょうもハッピーにッ!♡‬



咲月じゃんけん!♡


じゃんけーん ぴょん。🐰

  かしこ♡。

*咲月*