夏始まる♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨ 
  ねぇ。楽しいねってお祭りいきたーい。


きょうは
✨smooth TOKYOさま 大阪撮影会✨

1部:10:30~・2部:11:50~3部:13:10~
4部:14:50~・5部:16:10~・6部:17:30~

お久しぶりの撮影会ですし
   楽しみすぎてどきどきどきんちゃん。 
 

きのうもライヴ終わってお家帰ってきて
夜中にわくわくしながら
    水着やお洋服いろいろ確認してました。

来てくださるみんなが
絶対に楽しんでもらえるお時間にしたいから
いろいろねりねり考えてたら余震きた!

ちょうど水着着たとこで慌てた・・・
大阪近辺のみんな大丈夫だった?

あ。新しい浴衣も着ちゃったりするよ~!☻

水着も浴衣もびっくりする程持ってるけど
アリスに入ってから
プライベートで着たことホントにない!笑

アイドルあるある?  アリスあるある?


きょうもお荷物の量ハンパないけど
それも嬉しく思えるしわくわくする!☻

ちゃんと椿に詰め詰めして準備おっけー!

 きのうもライヴに来てくださった皆さま。

咲月掲載誌ドカント7月号に

サイン書かせてくださったみんな。

みんなの笑顔を見れて

    咲月はとても幸せでしたありがとう!♡


応援のスタイルはいろいろあると思うけど

 みんなの応援がホントとっても嬉しいです赤薔薇



    
*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*




本日も最後までご覧くださり
  ありがとうございましたッピンク薔薇

アイコン新しくしました。好きですか?


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。🐰✨
   かしこ♡。

*咲月*