あーなーたーと あーたし さくらんぼ ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
アミアミP!NK とってもおNEWなの~
P!NKヂカラぱわーあっぷでございますピンク薔薇

🍒 さくらんぼの旬の頃になると
まいとし恒例になってる咲月の呟き~。笑

  もぅ~いっかい!!


 先週もアレこれライヴ以外にも
東京とんぼ返りとか和歌山で撮影だったり
いろいろと楽しい一週間でした~!☻

そして週末も盛もりっとまるっと
  とってもありがとうございましたッピンク薔薇

きのうはキスカさま7月号サイン会!
サインたっぷり書かせてくださり
 本当にありがとうございましたッ!♡


発売日から2日しか経ってないにも関わらず
  初めましての方もお久しぶりも
いつものみんなも来てくれて嬉しかった!♡
  

有難いことに表紙&巻頭グラビア
たっぷり8ページにわたり掲載していただき
かなり見応えもあったりして
みんなも喜んでくれたんじゃないカナ?

ホントたくさんの方がお迎えしてくださり
とっても嬉しいし幸せです~ありがとう赤薔薇
 

 あとはプレゼントも当ててほしいし
応募者全員サービスもありますし
アンケートのご協力などなど
  アレこれどうぞよろしくお願いします!♡


新しい週もみんなをたっくさん
癒して癒してもらおっ。癒し~癒され!🍒

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたッピンク薔薇



新しい週もたくさんの笑顔咲ク
    素敵な日々でありますよぅにッ!♡



咲月じゃんけん!♡


  じゃんけーん ぴょん。🐰✨

   かしこ♡。


*咲月*