よいごーるでんうぃーくだね♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
ねぇ。おおさかきょう26℃予報 暑いわね~。

きっと身体がまだ暑さに慣れてないから
熱中症にご注意よ~こまめに水分補給デス。
こちらもお気に入りのSMOOTHIE。🍑 🍅


 ごーるでんうぃーくいちにちめ。 
  対バンもあって3ステ~まるっといちにち
  素敵な応援ありがとうございましたッ!♡

花傘キャサリンに
お家が出来たよ~ってお話し前にしたっけ?

いつもこんな感じで背負って移動とかするの 
んん。咲月はどれでしょう~わかるよね?


対バン終わっておなかぺこぺこ。
おやつにお好み焼き食べて~ん。豚玉!🐷
イスガ全員で買いにいってお持ち帰りしたよ
シアター近くにきのうNEW OPENしたお店!

きのう来てくれてたシアター周辺のみんなも
食べてたのツイッターくんで結構見かけた

みんな粉もん好きなのねぇ~。笑

咲月もお好み焼き食べたいマンだったから
とっても美味くいただきました~ぺろり!☻

   本日も3ステ楽しくいきましょう!🍓

梅田amHALLさんで対バンもあるよ~!
 きょうもにこにこでお待ちしておりまッス。


本日は咲月が担当でございます。 
 よかったらちぇっくしてください。🍓

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇


 楽しいよきごーるでんうぃーく過ごしてね。


ゆっくり出来る方は

  少しでもゆっくりできるといいですねえ!



咲月じゃんけん!♡

じゃんけーん ぴょん。🐰✨
   かしこ♡。

*咲月*