ぷにぷにGirl♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{644E8776-AA0C-4A2A-9D4D-17B90B286841}
ほっぺぷにぷにガールだよ。ぷくぅ〜。


嗚呼 

最近あまいもの欲しすぎてすごいわよ。笑


けさもほっぺぷにぷにの素 摂取しちゃった。


朝からチョコケーキ食べたから・・・超好景気~!

{4799F163-F11F-47AC-BF21-7FDDC5D71788}


 先週もたくさんの方が愛に来てくださり

応援してもらって~ありがたいことに

*ヲタク満足度*

WEST1位をいただくことが出来ました!♡

    

とっても嬉しいですし有り難いことです!🍓


本当に全部みんなのおかげ。


  受付でいつも愛言葉を伝えてくれて

 咲月に愛に来てくださる皆さま。

 心からいつもありがとうございますッピンク薔薇

{8569B0D1-2ECC-4D79-8FB9-2D811C7F1BA9}

応援のスタイルはいろいろあると思うけど

みんなの応援がとってもとっても嬉しいですピンク薔薇



きのうのライブもP!NKきっらきら。
 おっきい咲月こーる。💋
 嬉しきお氣持ち~ありがとうございました!

きょうもほっぺぷにぷにガールだから
   是非ぜひお近くにて確認しに来てね~!☻

本日は咲月が担当でございます。 
 よかったらちぇっくしてください。🍓

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇



咲月じゃんけん!♡


  じゃんけーん ぴょん。🐰✨

{B78D1DF4-C118-44E6-8C0D-5FF070E62498}

    かしこ♡。


*咲月*