P!NKと青だけの配色です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{ED42AACA-27E5-4D9C-B0F8-9A40809F1C22}
‪ブルーバックまえではございますが
  まいどお馴染みの美音咲月ですよ~ピンク薔薇


きのうはラジカルビデオジョッキー!

 道頓堀から3時間生放送でお届けでした。💋



道頓堀にお立ち寄りしてくれた皆さま。

ちらっとでも足をとめてくださった方々

とってもありがとうございましたッ!♡


どうぶつタワーバトルも‬

‪たくさんのご参加嬉しく~タノシカッタ!♡


気候もよくなってきましたし

また次の機会も何かのついでにチラリ

  お立ち寄りしてねと思っておりますよ!🌸



きのう一緒したのは大山実玖里ちゃん!♡

{95822DD7-2F0C-48C4-892F-B154A60162E1}
咲月ちゃんと実玖里ちゃん同い年ちゃん!♡
{0F555C1E-31A1-4D3C-9745-40B56C41E496}

そんなこんなできのうのは

シアター2部公演のみの出演となりましたが

P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

あったかい応援ありがとうございました!♡


P!NKがひとつでも多いと
素直に嬉しい~いつもありがとうねピンク薔薇

この週末も楽しいコト盛りだくさん!

咲月からホント会いに行けないのでね。
愛に来てくれると嬉しくて喜んじゃうよね。

本日もご機嫌ちゃんに待ってるよ~!🌸
{22069BFE-B1CD-41C8-BEA1-6F5C04CC8C6F}

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 

最後まで読んでくれてありがとうなのですピンク薔薇


きょうもきょうとてみんなの一日が
     素敵なものになりそうな予感ですッ!🌸


咲月じゃんけん!♡

   じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{6196F690-56E8-47BC-A193-D34C07818436}
   かしこ♡。

*咲月*