たくさん使っちゃお♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{31D288AD-9E36-474C-8EFB-F651FAE76181}
めがね似合うねって可愛いねって
言ってもらえるのって
  素直に嬉しくって嬉しいですッ!♡

可愛いくないもんなんだけど嬉しいね~。
お優しい皆さまというお氣持ち有がたや~。

きのう鯖江の方が届けてくださったの。
かなりお気に入りです!👓
いっぱいいっぱ~い使っちゃう~!♡

{8ECF9A35-FEE5-47F0-8D9F-F03CEF1CEAF4}

 月よーびの仮面女子シアター!
週の始めから楽しくって
超アツアツのライブになったよハピ!♡

お久しぶりの写メ会も盛り上がって
とっても楽しいよきお時間でしたッ!🌸

鯖江めがねかけてお写メも撮ってもらえて~
みんなも楽しんでくれててウレシカッタ!♡
  
愛に来てくれてみんなの笑顔
たっぷり見せてくれて
本当にありがとうございましたッ赤薔薇
{52B20D8F-DAF3-4826-BA77-775F16DADAAE}
 咲月はかなりの眼鏡好きなんだけど
   みんなもその上をゆく
    かなりの眼鏡好きさんみたいだね~!👓

  うん。めがね 好き好き委員会も作っちゃお¨̮
いちご 好き好き委員会&
  さくら 好き好き委員会に加え発足です。笑


月初めに出演予定まとめてます。
ちょくちょく覗いてみてね~!🍓

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇



咲月じゃんけん!♡

 じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{FB2F55D6-63A8-4D89-B8B3-9A204EAB7657}
   かしこ♡。

*咲月*