いちごちゃんきらきら♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

仮面女子 

 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨{7ED9A959-89A5-46CC-989A-F401806D61FB}

       ゆめかわいい可愛い苺花ちゃん。🍓
 たくさんのありがとうとお疲れさまでした。

きのうの2部公演は姫里苺花ちゃん卒業式。

苺花ちゃんへの愛溢れる

 素敵な卒業式 ありがとうございました。🍓

{A5ABF943-FFEE-4234-AF0B-DF4F407330FE}

苺花ちゃんからみんなへのお手紙

そしてメンバーひとりひとりにメッセージは

ごめんねとありがとうが詰まってて

本当に卒業しちゃうんだな寂しいなって・・・


苺花ちゃんのパフォーマンス大好きだし

もっともっと見たかったから

本当に寂しいけど苺花ちゃんが決めた道を

応援したいなって思ったしこれからも

 元氣でいてくれたら嬉しいなって思います。

{369E8C80-21FA-4C9F-83DC-5466DC0ABCD3}

最後に 元気種☆ 

苺花ちゃんと一緒に出来て嬉しかった~!☻


これから苺花ちゃんの歩む人生が

幸せ溢れるものになりますよう願ってます。

{5D725FDF-16E6-4C2B-A19F-7BE21DC397BC}

きょうも星宮とゲラゲラ笑って

シアターにいそうだよ。いてもいいよ~🍓




咲月推しさまもたくさん愛に来てくれて
見守ってくださりありがとうございました赤薔薇


   本日 両部とも写メ会しちゃいま〜す。

       咲月とお写真撮りに来てください🐰🌸💭


はやくも4月が半分過ぎちゃった!

新しい週もみんなで楽しみたいと思うので

是非ぜひ遊びにおいでくださいませッ!♡



*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


きょうもココを訪れてくださり

最後まで読んでくれて

  ありがとうございましたッピンク薔薇



卯月後半も~

   咲月と仲良くしてねよろしくね~!🍓



咲月じゃんけん!♡

      じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{771DE2D2-070E-4297-ADC1-94B089FC8BEF}
   かしこ♡。

*咲月*