ボリューミー感です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
  EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{794F2099-87B8-4D47-AC1F-FA3D384BDE51}
   オレンシジュースめっちゃ吸引ちゅう。💋

カラダは出来るだけ冷やさないようにって
言われて育ったのでお外で飲みもの頼む時
氷抜きって出来ますかって先ず聞いてみる。

大丈夫ですよって言ってくださるお店は
氷を抜いてお願いしてますみねさつき。☻

最近はメンバーもスタッフさんも
それを知って分かってくれて
ひとつは氷抜きでって頼んでくれたりする
こともしばしばあるのとても有難いです~。


あ。沖縄から帰りのフライトまえに
A&Wさんにお立ち寄りしました。ぱく。🍔
{8C353CD6-A7E1-45E3-892C-CAC96D6B72D2}
 モッツァバーガー食べたよ。🍔
お野菜いっぱいモッツァレラとろ~り
お肉もりもりたっぷり~大!満!足!
{D489F817-04CA-43A3-82BE-456A168BE066}
ホントはThe A&Wバーガーっていうのを
食べたかったんだけど売り切れですって
ばってんされてたのはとても残念賞。泣


ねぇ。みんなきっと A&Wさんのこと
エーアンドダブルって思ったでしょ?

沖縄県だけにたくさんあるファストフード店 

ALL American Food!

地元の人曰くエンダーさん~。🍔

{58996201-2BAC-46C9-AB42-DE9B41901BFB}
レトロ感たっぷりめちゃかわいいルーティと
お写真撮っていただきました。🐻
おうちに連れて帰りたかったよルーティ。

んん。エンダーさん。🍔
大阪にも出来たらいいのになと思うとても。


本日は仮面女子シアター1部からの
お久しぶりOSAKA MUSE~女子箱さん!♡

ご機嫌ちゃんでお待ちしております!☻

本日は咲月が担当でございます。
   よかったらちぇっくしてください。🍓

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
   ありがとうございましたッピンク薔薇


  あ。餃パしたの~楽しすぎたよ。☻
みんなで餃パしましょう~もっと楽しい!


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{9203D0A8-0946-457E-9A6E-3632A1425781}
    かしこ♡。

*咲月*