みつあみ娘♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{67F7591C-8821-4628-B19A-1A570AF4436E}
  三つ編みしちゃいました。みつあみ娘。

普段はみつあみ娘。あまりしないけど
三つ編みするとベレー帽被りたくなるわぁ。


きのうのライヴも全力でタノシカッタ!♡

 ちょっとぶりのシアターはぷちわんまん。
 P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋
コインもちぇきもありがとうございました!
{813AD8C5-41B1-48E5-99AA-C3AC521E1942}
突然のぷちっとびっくりまんにも関わらず
みんなもたくさん楽しんでくれて
笑顔いっぱい嬉しかったですありがとう赤薔薇
{F0AE7FE5-AC7C-4205-811E-B53028D23DC7}

きのうからCORAZONさま× 仮面女子
コラボ缶バッジ
 ガチャガチャできちゃうよ~!嬉

駿河屋静岡本店 さま(静岡)

駿河屋秋葉原駅前店 さま(東京)

エーツー日本橋店 さま(大阪)


早速げっちゅしてくれた方もいらして

  流石に羨まし~く見せてもらいました!


大阪ではエーツー日本橋店さまにて

お取り扱いがあるみたいなので

  咲月も絶対にがちゃがちゃするも~ん。



みんなも是非げっちゅしてくださいね!

咲月とお揃っちしてくださいまし~。💋

{47C6652E-F347-4213-83CA-B58EF2FDDF41}

いつもみんなが残してくださる
メッセージとかりぷらいとっても嬉しいです。

分かりやすく伝えてくれたり
書いてくれたり表してくれることこって
 ホント咲月の中で大きな原動力であって
   とても支えてもらってるなって思ってる。

 近くのみんなも遠くからの皆さまも
みんなのあったかいお言葉が
   咲月の元氣の源だよみなもと~♡。


きょうも咲月ハント
よろしくお願いしますはーとまーく。
  ご機嫌ちゃんにお待ちしております!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
 


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたッピンク薔薇



きょうも
   みんなが笑顔で過ごせますようにッ♡。


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{999D46F4-8AF2-433E-B163-878C9E5B5773}
   かしこ♡。

*咲月*