ひいきしてます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
    EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{445400BB-D037-434A-9D7D-F0FD26473E28}
お洋服ふわふわ~。柔

 ふわふわ~と言えば
先週みんなで行った夢の国で
    はんばーぐていしょくをたべました。

んん。はんばーぐていしょくって
ネーミングではなくって
きっともっと素敵なお名前だったのは確かだよ。
{FCAB3F5F-526A-45A8-A29E-C89DA5FDAFBF}
ディズニーランドおいしかったです🍴

あ。はんばーぐ。
特に最近めっちゃ好きでひいきしてます。
はんばーぐの美味しいいろいろあったら教えて。
{65A35450-1D72-40B1-81F7-49260A3115F8}
  
きのうのライヴもタノシカッタ!♡
超お寒いなか愛に来てくれて
応援してくれて本当に感謝の日々だよ赤薔薇

まいにちライヴがあるなか
愛にきてくれるみんなのどこかしらで
何かちょっとでも特別だったり
素敵な楽しいお時間になってたらいいな♡。
{62EA812E-B925-49CB-84FF-8F67A17CF6E0}
タオルぶんぶん。P!NKきっらきらーん。
  
メッセージもいいねもいつもありがとう!♡
これが嬉しいのじゃまいにちホントMerci🌹

長く書いてくれるの大歓迎すぎるし
短くっても嬉しいデス。
分かりやすく伝えてくれたり書いたり
表してくれることこそが
  咲月の大きな支えになってるよ♡。

これからもよろしくお願いしました~◡̈⃝

お迎えしてくれて見てくれて
アンケートもありがとうございます!

スピリッツ8号
   是非ぜひご贔屓にお願い致します!♡

はなきーん。
きょうもシアターで待ち合わせしましょう!

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



きょうも最後まで読んでくださり
ご視聴いただきありがとうございましたピンク薔薇

このスーパー寒さにがくぶるだけど
 みんな体調崩さないようぬくぬくにしてね!

咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{314F4B7E-8B19-46FD-971E-6A1F30C132FE}
    かしこ♡。

*咲月*