夢がMAX♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{9659F26D-AF27-4400-9249-2DE32094CCD5}
 どどどどあーっぷ。

仮面女子の最年少期間はあっという間~。笑
きのう東のまおぴちゃんにバトンタッチ!
  
そ・・し・て!
新生 仮面女子:アリス十番が誕生して
 咲月もスチーマーからデストロイヤーです!
{6F7D3776-A92F-467D-BF74-6D2B3F0AEE4C}
かっくいー!かっくいー!

更に更に憧れ増し増しでございます!
{58C2EA71-E534-4450-9AB8-556A364232E6}
  きのうもお寒いなか
  シアターにお出掛けしてくれた皆さま。

P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋
たっぷりありがとうございましたッ!♡

2部公演ではついに・・・ついに・・・
{32C4263C-2B6F-4284-8D2F-6B1815BAC52F}
仮面大陸~ペルソニア~

 イースターガールズVer.
    みんなに初披露できて幸せです✨

選んだ道を後悔せずに~
碧ちゃんと咲月で歌わせていただき
突き進むんだ強く~
星宮と3人で歌わせていただきます!

イスガで歌わせていただくこと
そしてパートをいただけることも
当たり前ではないと思うから
本当にありがたく幸せに思ってます。

これからは
   WESTでも大切に歌わせていただきます!


仮面大陸~ペルソニア 
今後たくさん観て聴いて
いただけると思うので
 よかったら感想たくさんきかせてね♡。

  きょう2部公演はごひ生誕祭🐼✨
みんなで一緒にごひのお祝い
いっぱいいっぱい盛り上げましょう!♡

絶対に楽しくなるコト間違いナシ!
{475A5F9A-C900-48E5-A5D4-DDB14DEC05BC}
咲月推しの皆さま♡。

コインはP!NKきっらきら。
    咲月BOXに投票をお願いします◡̈⃝

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*


きょうも最後まで読んでくださり
ご視聴いただきありがとうございましたッピンク薔薇


とっても素敵なペルソニア
   みんなで大切に大切にしていこうね♡。

いつまでも いつまでも 夢がMAX!


咲月じゃんけん!♡

   じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{7545A681-70BB-4F57-8941-47E95BFF3722}
   かしこ♡。

*咲月*