しちゃいなよ~♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{B2587318-2123-41E0-95F7-A4B8233A6E02}P!NKP!NKしちゃってるひらひら~。ピンク薔薇

きのうはスピリッツサイン会でした!
初めましての方もいつも来てくれるみんなも
 愛に来てくれてありがとうございました!♡

咲月推しさまじゃない皆さまにも
応援してもらえて協力してもらって
スピリッツも大切にしていただき
ぽしめんちゃんだけでなくちょっとでも
咲月のことも見てくれるのホント嬉しいです♡。

書店・コンビニなどの
お店に置かれるのはきょう迄となります。‬

‪サイン色紙などのプレゼントもアリ!
  まだの方は急いでげっちゅしてね。💋‬
{6F33D415-F6AA-4F9A-9EEB-DA2053999566}
  きのうのライヴは
シアター& KANSAI IDOL FILEさまで対バン!

シアターでも外部でもどんなところでも
  みんなが来てくれて会えるの嬉しいね♡。
{A631D4E3-8F77-4214-A054-CD245ACEEEF3}
こんな感じのイスガちゃん達なんだけど
メンバーみんな対バン大すき!♡
  いつももっとしたい~ってなってるよ!

  んーっ。シアターも大切。対バンも大切。
これからももっともっとたくさんの方に
仮面女子の曲そしてイースターガールズの曲を
お届けしてゆけたらいいなぁ〜赤薔薇
{3F22B302-7354-4C5A-AEE9-613BA67C4329}

 最近会ってない皆さまお元氣かなぁ?⃛
なかなか会えないみんなからの応援も
 大切に思うしまた会いたいねってなる~。

んーっ。こちらが会いたいって思っても
咲月からは愛にいけないから
   仕方ないってわかっててももどかしいカナ~。
  
   またお時間合えば元氣なお顔
是非ぜひ見せてください待ってるねッ♡。
{4069C7C5-A4D0-4584-8F55-281AAD59867C}

  きょうもシアターでお待ちしてます!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*



‪スピリッツ8号 撮影風景 👙✨‬
いつもとちょと違う‪咲月がチラリ。
見れちゃうかも~。照
 是非ぜひちぇっくしてみてね!♡‬
  ↑コチラの美音咲月ちゃんねる~。

実はこの日ゆーちゅーぶ動画を
ゆーちゅーばーしちゃいなよ~ってなって
    はじめて撮った日なんだよ 20171121。

スピリッツ撮影が終わって
ふぁぁってなって
  撮ったお写真だったと思う~このお写真。
{C3E932C6-8394-4555-A209-8671007ABDEB}

きょうも最後まで読んでくださり
ご視聴いただきありがとうございましたッピンク薔薇


最近特にお寒くって
ホントお風邪とかインフルくんとか
流行ってますから
     みんな体調管理に注意してくださいね~!


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{6C5FBD4C-C3C0-42BD-9663-8921318CAEC4}
   かしこ♡。

*咲月*