幸先よき福娘♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
 EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{E29B6C9F-3067-48D9-8F30-341C1A729CC1}
きょうからえべっさんやねぇ。

ずっとずっと前にも言ったかもだけど
幼い頃から
   福娘さんになりたいお気持ちおつよいの。

いつかなれるかなぁ。
なれた時は絶対に愛にきてね~!♡


みんなのあたたかい応援のおかげで
  幸先良きスタートがきれましたッ!♡

2018年一週目から
   幸せなお気持ちに包まれてますピンク薔薇

今週も
みんなと一緒に楽しいライヴにしたい! 

愛に来れる時は
是非ぜひ遊びに来てくださいッ!♡
{96DE18FD-9493-47D6-8D98-372166E87D76}
    フェルトで作っていただきましたッ♡。

  嬉しい~嬉しい~咲月ぴょんっ。🐰
  

この3連休もたくさんの娯楽があるなか
仮面女子シアターに
     遊びに来てくださった皆さま♡。

お寒いなかきのうは雨の降るなか
あったかい応援を
     本当にありがとうございましたッ🌹✨
{E7B25F94-6090-4239-A186-0A532F7C8E69}
きのうは渚りりかちゃん祝☆新成人!
みんなと一緒にお祝い出来て
咲月も幸せなお気持ちいっぱいデシタ♡。

  黄いろきらきら~🌼✨
りりか新成人おめでとう~!祝 
{C2A324FA-F2FC-49C9-8129-EE5E04C484FF}

きのう記事にも
みんなからのいろいろなお言葉に感謝です。
一字一句溢さず
      大切に読ませてもらってるよ♡。

  いつも本当にありがとうございますッ赤薔薇

  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

きょうもシアターで待ち合わせ!♡

   えべっさん~えべっさん~。
 よかったら咲月福・・・笑
 授かりにきてくださいませおいでませ~◡̈⃝

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*


きょうから3学期はじまるよ~いドン!‬

最後まで読んでくれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇

 
  咲月はみんなの福娘になれるかな~。


咲月じゃんけん!♡

  じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{6A370E07-95E7-43B5-8DD2-01DFEFC1BED1}
    かしこ♡。

*咲月*