ほっこりあったか名古屋ハーフ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 
   EASTER GIRLS 美音咲月デス🍓✨
{4B8B1C3F-8403-4C29-8221-40723FF215B6}
ほっこりあったか七草粥たべた~?⃛

ふとした時にも出てきちゃう
   セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・
   ホトケノザ・スズナ・スズシロ くん。

✼これぞ七草 ✼

まいとし言っちゃってるかもしれないけど
幼稚園の頃に手のひら図鑑だったかで
覚えてからずっと頭からはなれないよ~。



きのうは
仮面女子:イースターガールズとして
はじめての遠征は名古屋でした~愛知!
{CDFCB9F5-BBF2-4087-BBB6-B32FD4173BC0}
3ステージともとってもタノシカッタ!♡
{BB843319-1BF1-4716-8B89-9915CAF722E9}
遠征とかする度
いろいろなところから愛に来てくれたり
関西から一緒してくれたり
覚えてくれてて待っててくれてる人がいるコト。
いつも本当に嬉しいなって思ってます。

やっぱり覚えててもらうこととか
会いたいなーって
思ってもらうことって特別だし幸せに思います。

   だからたくさんたくさん感謝します。
愛にきてくれて応援してくれて
いつも本当にありがとうございますッピンク薔薇


  また来月2月4日(日)
アーマーガールズの皆さんと一緒に
おじゃますること決まってるよ名・古・屋!

また愛に来てくれると嬉しいデス!♡

{CDAA9D8A-3EB3-4F3E-A530-CBC767F1C47D}
  お久しぶりにひつまぶし食べたよハピ!♡

あらあら。おしゃもじくん・・・。笑
    
  あつた蓬莱軒さ~ん♡。
{837B5899-D9C2-4A4C-A008-1E723FFF9A8D}
父が名古屋の生まれだから
幼い頃ホントよく家族と名古屋行って
 親戚とかと食べに行ってたので懐かしみ~。

んーっ。おなかいっぱいご馳走さまデシタ!

とっても美味しかったぁぁ。しあわしぇぇ。 

咲月も名古屋ハーフだから名古屋大すき!♡


ねぇ。あおち画像なんだけど・・・
{7877FF11-572E-4D71-86FE-6C9AAF599F1F}
なんかひとりだけ違うくない?⃛

そぅ。りりかだけアプリに反応してなーい。笑

そんなりかが愛おしい。わんっ。🐶

きょうの仮面女子シアター!
イスガお披露目Tシャツサインの部
2部公演に出演致しまーす!♡

来れるみんなはあそびにきてねってゆーか
とっても来てほしいお気持ちしてるよ◡̈⃝

ひとつひとつ大切に
みんなで一緒に楽しみたいデス!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*


  人日のお節句。🌿

新しい年の無病息災を願いながら
   ことしもままの七草粥を食べたよ♡。

朝からカラダもお心もあったかほっこり〜。

皆さまにとって生命輝く
    素敵ないちねんになりますよぅにッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

       じゃんけーん ぴょん。🐰✨
{80276091-BD5F-4057-B37D-5E9DD1070BAD}
    かしこ♡。

*咲月*