仮面女子シアター1歳をお迎えしました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
私たちの大切なHOME 仮面女子シアター!
きょう12月6日で1歳をお迎えしたよっ!♡

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{5BF5EE92-E856-4726-8ECB-7BA93DEB5F46}
まいにちステージに立たせていただける
 いまのこの環境に心から感謝致します!

これまでライブに遊びに来てくれた皆さま。
出逢ってくれた皆さま。
 本当に本当にありがとうございます🌹✨
{2F714AAA-B362-4CEA-B339-3588745683D2}
既に懐かしいお写真だね。

2年目の仮面女子シアターも
いちにちいちにちのライブを大切に

 皆さまとでわたし達WESTで
   もっともっと盛り上げてゆきたいです!

  そしてこれからも
みんなで一緒に大切に守っていこうね!♡
{B26A75B7-B60B-440D-8882-88A84F3905DC}きょうはみんなでシアター1歳
     ハピ☆バデできると嬉しいデス赤薔薇

あとね 2年前のきょうはAJ WESTとして
  ステージデビューさせていただいた日です。

あの日のお気持ちや去年のきょうのこと。
ずっとずっとこれからも絶対に忘れないよ。
{4D96F7CD-9D96-4020-9DDB-E12AA3FF5004}
きのうもお寒いなか咲月見しに来てくれて
シアター盛り上げてくれて
 みんなのお顔見せてくれてありがとう◡̈⃝

まだ仮面女子シアターに
遊びに行ったことのないよって方も
お時間出来たら遊びに来てくださると
とっても嬉しいですお待ちしてます!♡
{4D475785-4B3E-46F2-BDEB-EFECF0168214}
きのうの記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

みんなからのあったかくって優しいお言葉に
たくさんの元気をまいにちもらってます◡̈⃝

ココに来てくださることを日課に
 していただけてるのってホント嬉しい!♡

  いつもありがとうがいっぱい溢れてます♡。


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨


   きょうもシアターで待ち合わせ!
ごひ&咲月は東京に向うため
   2部物販 不参加となりますごめんね。

{0BB8F749-38F4-429A-9A2E-A0BAB28D5E29}

 きょうも読みに来てくれて
最後まで読んでくださり
    ありがとうございましたッピンク薔薇

本当に大切な常設劇場✨
    これからもみんなで大切に守っていこうね。


咲月じゃんけん!♡

じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{DCA51DCF-56A3-4702-B114-CFA6FBCABB7E}
   かしこ♡。

*咲月*