ぴっかぴか♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  綺麗すぎたよ。すーぱーむーん。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{64A07F51-504F-4CF2-9597-0D541745D14F}
朝もお月さまぴかぴかしてたよ。


12月最初の週末も
   とってもとっても楽しい日でしたッ◡̈⃝


  きのうの仮面女子シアター!
 
2部公演は碧ちゃん大阪マラソン完走
おめでとうライブ&チェキ会!

青いろきらきら。ぴっかぴか。
{A9ACCB46-1880-4465-85B8-1BB89710F7D5}
MCで碧ちゃん泣き出すからびっくりした。

それだけ思いの溢れるものが
たくさんあったんだなぁって思ったよ。

改めまして
  碧ちゃん大阪マラソン完走おめでとう!


咲月推しさまも
たくさんお顔見せてくれてありがとう!♡

いつもありがとうもお久しぶりも
初めましてもとってもウレシカッタ!♡

大切なお時間を咲月と過ごすことを
選んでくれて会いに来てくれて
  本当にありがとうございましたッ赤薔薇
{A519D831-19E6-4977-A84A-79B397DF0D36}
11月度みくるん。

みんなと一緒に手にしたグラビア掲載権!

急なお知らせではありますが
12月7日(木)撮影のため東京に行きます!

   仮面女子カフェ1・2部
   フィナーレ・物販に参加します!
 
よかったら会いに来てくださると
とってもとっても嬉しいデス!♡
    
  どうぞよろしくお願い致します🌹✨
{B581EA04-3B1E-4EE5-920D-7ECEEF82D097}
きのうの記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅
 
みんなからのお言葉とてもうれしい大切。
 本当にひと文字づつ全部うれしいデス!♡

いつもあったかいお言葉たちをありがとう赤薔薇

冬休みにはいったらお返事
   書きたいなってめっちゃ思ってます。

 気長に待っててくださると嬉しいデス◡̈⃝
{C66BD96E-763F-48CF-8E76-89210DA36C36}

  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨


 本日もシアターで待ち合わせ!♡
 お月見ならぬ・・・咲月見☪︎
  けっこう楽しいはずですよっ。笑


きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇


みんなお忙しい時期だと思うけど
   体調に氣をつけ今週も過ごしましょうね。


咲月じゃんけん!♡ 

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{191200FA-E851-47E3-99EF-C14E6698B4EE}
   かしこ♡。

*咲月*