ハートの女王さま♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

あのね。ベレー帽スキなんですよ。


仮面女子候補生WEST

   美音咲月です🍓✨

{0A938C82-ED6C-4629-837A-95E39D3EF9BD}
♠︎♡♣︎ハートの女王さま ♣︎♡♠︎

頭にベレー帽トッピングしてみた!♡

あ。咲月のクローゼットのなかのベレーくん。

ひとつ・ふたつ・みっつ。
いくつ眠っているでしょう。当てたら天才!


  きのうは超楽しいぷちわんまんライブ!
  
ちょと遅れちゃったけど
       ノーベンバーハロウィン🎃✨

P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

   いっぱーいありがとうございましたッ!♡
{733B7D7B-D277-4CC7-9D53-BD5FF24BF52D}
ブルー☆スカイ 
     初披露からまるっと1年おはやい!


きのうもみんなとの一体感
  めっちゃ感じてありえん楽し過ぎたよ!♡

ホントみんなのお気持ちおひとつおひとつが
    嬉しいなって本当にすっごくすっごく思うの。

みんなが協力してくれて
 達成できたことがあったり

毎日のようにライブがあるなか
お時間を割いて愛に来てくれて

楽しませてくれてありがとうって
ツイッターとかでも常に反応してくれる。

みんなみんなにホント感謝ありがとうッ!♡
{2A67A24D-7526-48FC-9223-4F171D4231B0}
きのう苺花ちゃんもライブ観てくれてたの。

楽しかったですってめっちゃ言ってくれて
  嬉しいなぁ可愛いなって思ってたよいっ🍓

みんなも楽しんでくれてたら嬉しいなぁ◡̈⃝


きょうはとんぼりリバーウォークさん

そして道頓堀にある大型ビジョンで
(とんぼりステーション)
17時~3時間の生放送✌︎✌︎✌︎

ラジカルビデオジョッキーに出演します!

  1部ライブ出演しラジカルだよ!
生放送終了後3部物販には戻るので
どちらも遊びに来てくださると嬉しいデス。

是非ぜひお気軽にお越しください待ってます!♡
{9C1B4AB0-EC43-4A03-AF68-D5FDA4250EF6}
きのうの記事にもたくさんメッセージ˖◛⁺⑅

dngh004 さん・dies irae さん
もっち さん・SEKAINO MINESATSU さん
せいちゃん さん・シュガー さん
totoshi624 さん・takatan-h さん
クニオ さん・居酒屋タコハチ さん
tak さん・
劉・小狼☆ さん

ひろっち☆彡 さん・かっぱ。さん
エクスピリア さん・ひろし さん
きゃりーぱむぱむ(くろぴー) さん
山羊氏 さん・
Lawche(Kin) さん
桃子 さん・SAO3055 さん
G.G.KECK さん・あらぴ さん
masa2z さん・Kenken さん
ハッシー さん・yoshio miyazawa さん

たくさん寄せてもらって嬉しきお気持ち。
ちょこちょこちぇっくしておりまっす!♡

お久しぶりですメッセもみっーけ!
    ありがとうきょうもお求めちゅう。💋


 本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

*Twitter*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
  ありがとうございましたッピンク薔薇

おやすみの方もそうじゃないよって方も
穏やかなよきいちにちになりますよーに!♡
‎⁦

咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{39A3D991-437B-4FC4-B7AF-ADE8472C5E21}
  かしこ♡。

*咲月*