おいでませ霜月くん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    こんにちはろう。霜月さん。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{A1A966B1-226E-4603-9586-467D649FB784}
あっという間に11月になっちゃいました。
  こんげつもどうぞよろしくお願いします!♡


   きのうは阿倍野ROCK TOWNさん!
    関西アイドルマラソン秋の陣〈出陣式〉

応援のお気持ち込めて
みんなで大合唱したり楽しかったです!

たくさんの応援ありがとうございました!♡


42.195㌔のフルマラソン!
絶対に大変だと思うけど怪我せず
      頑張ってほしいなって思ってます◡̈⃝

  碧ちゃん ふぁいッ!♡
{5F2D7721-014E-4A1E-927E-A68E50AAD942}
きのうはMCも担当させていただき
ずっとお話しさせてもらって
ホントに楽しいお時間でしたッ!♡

  MC良かったよってお声も
たくさん掛けていただき嬉しいデス。

  また次の自分の糧にしがんばるね!♡

そしておひとりでも多くの方に
知ってもらえて
気になってスキになってくれる方が
 増えてくれてたらいいなって思ってます!♡
{45775816-DFD6-45D2-8398-58D3E4D04FBB}
きのうはいろいろと考える日でもあったなぁ。

みんなに楽しく安全にライブを観てもらいたい!

仮面女子シアターでも
アナウンスさせていただいてる事なのですが
『モッシュやリフトその他危険な行為
周囲の皆さまに迷惑をかける行為は禁止です。
皆さまに安心してライブを
見ていただきたいのでよろしくお願いします!』

仮面女子シアターのルール。
そうじゃなくって外部イベントなどでも
これを守ってほしいです。

まだこのルールを知らない人も
いるかもしれないけど
安心安全にライブを観てほしいので
   どうかご理解ご協力をよろしくお願いします!

そしてこれからもWESTと一緒に
 ライブを楽しんでいただけると嬉しいです✨
{A13649B9-B3F2-482C-A834-E4E36E4BD2AE}
☆mineAudition☆

ご協力ありがとうございます!♡
投票は本日23時までとなってます。

最後の1分1秒までどうなるか分からないです!

みんなのご協力・応援を
  必ず実らせ絶対カタチにしたいです!

咲月ポチポチ。
最後までご協力よろしくお願いします!♡
{F6D74FC1-1E5D-451B-9A33-DBCDCC9D46D2}
きのう記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

dies irae さん・もっち さん
ジェイ さん・takatan-h さん
ひろし さん・tak さん
バイシルク神風 さん・やすくん♪ さん
劉・小狼☆ さん・居酒屋タコハチ さん
ひろ☆れぃんぼぅ☆ さん・かっぱ。さん
totoshi624 さん・アレス@佐渡島 さん
Lawche(Kin) さん・クニオ さん
Kenken さん・なかまさ さん
G.G.KECK さん・あらぴ さん
masa2z さん・ハッシー さん
yoshio miyazawa さん

いつもありがとうございます!♡

みんなの感想聞けるの嬉しいし
みんなのお気持ち書いてくれて
       教えてくれるのが日々嬉しいデス◡̈⃝

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 11月3日(金・祝) 17時〜20時
ラジカルビデオジョッキーに生出演します!

この日のとんぼりさんでのライブは
   1部出演と3部後の物販のみとなりますが

ライブもラジカルも楽しく
  観てもらえたらいいなって思ってます!

どうぞよろしくお願いします!♡

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも長くお付き合いくださり
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡ 

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎
{E144F3E7-B9D3-4C02-8185-1E7F4247E25A}

  かしこ♡。

*咲月*