BINGOBINGO ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  いつかお天気お姉さんにもなりたい!

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{88CD991D-E4A0-4A2B-8686-1B90B1701834}
いつも #咲月お天気 みてくれてありがとう!

おはよぅってみんながお返事くれて
  とっても幸せなお気持ちなるよハピ!♡
 

きのうの仮面女子シアター✨

    P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋

みんなの元気なお顔見せてくれて嬉しくって
  楽しい日でしたありがとうございましたッ!♡

{014AF135-D23E-4472-A6D0-B9B8B2D77D0A}

☆mineAudition☆
いつもご協力ありがとうございます!♡


これまでもいろいろ参加させていただき
たくさんのグランプリをいただきましたが
ちょとお久しぶりです的なmineAudition!

いままでもたくさん協力してくださり
みんなもいろいろ
見極めてくれてるように感じてますが
  今回もまたみんなのご協力が必要です!

どうか引き続きご協力お願いします!♡

{3651DFFD-4852-4962-9AF2-5F0EA63C38AC}

きのう記事にもメッセージ˖◛⁺⑅
たくさん寄せてもらって初メッセもいただき
 嬉しきお気持ちで読ませてもらってます◡̈⃝

    ただ何故だか反映されない事もあるようす。
     ホント申し訳ないですごめんなさい!
     Amebaさんのご機嫌によるのかなぁ。

せっかく書いてくださったの読みたいです!
よかったら気長に
お願いしちゃってよろしいでしょうか ◡̈⃝


*美音咲月出演情報*
あす・あさってはシアターを空けるので
きょうはシアターしゅーっごぉーしてね♡。

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




あ。あと咲月はめちゃ元気です!
喉のおじさまは数時間でいなくなた✌︎

みんな優しいお言葉お気遣いありがとう!♡

季節の変わり目だし寒いし
いろいろ氣をつけましょうね。


きょうもココに来てくださり
 ありがとうございましたッピンク薔薇


     咲月じゃんけん!♡ 

        じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{9DC9E4EF-3C7E-49BE-8034-C5669F8C1FBA}

    かしこ♡。

*咲月*