ロマンティック浮かれモード♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   美貴さま美貴さまお仕置きキボンヌ。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{81A50A26-61FA-4DB2-8AA4-00842B830215}

   

   きのうの仮面女子シアター✨


      超楽しいぷちわんまんライブでしたッ!♡

      P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

いっぱいいっぱいありがとう!♡

2部の歌ってみたパーティ!


咲月は藤本美貴さんの

“ロマンスティック浮かれモード”


   歌わせていただきましたッ!♡


ちぇきちぇきもりもり嬉しかったデス。

他のメンバーも個性溢れる感じでしたが
咲月はロマモー。
楽しいかなって思ったんだけどどーかな?⃛

知らなかったよって方も
ロマモーなミキティ動画お調べしてみて。
   めちゃめちゃ可愛いしいろいろ楽しいよ!♡
{F65B90C9-607C-496E-A2D0-D3D037A25D67}

きのうの記事にもお心あたたまる
    たくさんのメッセージありがとう!♡

みんなホント優しいから
  読みながらうるってしちゃうです。

あたたかくって
優しいみんながいっぱい嬉しいデス◡̈⃝

{362968C7-65A3-42C3-92F3-2F09632E5E67}
雨のなかのライブ大変だったねって
体調大丈夫?⃛とかって
心配してくれてありがとう嬉しくって髪ボサ。

そぅ。神戸のライブの時スタッフさんが
急遽買ってきてくださった
キティちゃんのドライヤー!♡

   移動車の常備品となりましたいぇいッ!


*美音咲月出演情報*
本日も
仮面女子シアターでお待ちしてます!♡

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨

インスタ・フェイスブックにも
メッセージありがとう見てるよ嬉しい!♡



*10月22日(日)*
仮面女子シアター2部
ご都合あえば
お早めのご予約おススメします。
    みんなに来て欲しいですお願いします。


きょうも最後まで読んでくださりありがとうピンク薔薇


   咲月じゃんけん!♡ 

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{9D66A7B1-ED16-4CAB-AA6B-27B9C613644D}

   かしこ♡。

*咲月*