エイトくんはじめました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  エイトくんがいいなって思ってたからよし。

仮面女子候補生WEST
   美音咲月です🍓✨
{5A7F9BB8-1294-4EC6-BE32-E9B7AADCE0C4}

   普段のスマホ生活とり戻し快適です!♡

きのうのお昼
この前ご予約お願いしてたiPhone8
入荷しましたってお電話いただいて

学校終わってダッシュでおうち帰って
シアター向かうまでの
滑り込みでなんとか間に合った!

    iPhone6からiPhone8にしてきたよ!♡

ココでもちょとお話ししてたけど
あっぷるくるくる凄くって(容量オーバー)

普通にバグったりしてて
ブログも書いてる途中すぐおちてたし
実は色々と支障をきたしてたから

とにかく早く新しいのにしなきゃでした。

きのう逃しちゃったら
次に行けるお時間が見当たらない感じ。

なので発売日に手元に届くの嬉しすぎ!♡

エイトくん使い心地よき優秀です優勝◎✨

{154B8C69-6364-42B2-BD00-B020FC0355FA}

そんな感じだったので学校からの帰り道
 おみ足ちょい怪我しちゃいましたの巻。笑

ツイッターで呟いたら
みんなに心配させちゃった。

ありがとうとごめんねご心配なくです!


きのうのはなきん。仮面女子シアター!

苺花ちゃんのステデ1周年の記念日✨
赤いろきらきらとっても綺麗でした!♡


お仕事終わり学校おわり
  かけつけてくれたいつもありがとうのみんな
お久しぶりの方
遠くからお越し下さった皆さま。

一緒に楽しいライブに
盛り上げてくれて本当にありがとう!♡


お休み前日だからか
  みんなご機嫌あげあげだったねッ↑✌︎✌︎

{579D88DB-E3B7-436E-AE68-679F8FB47BFC}

いつもメッセージいっぱいうれしい日々!
書く意味がすごくあると思えるのです。
 だからいっぱい書きたい綴りたいです!♡


きょう16時30分〜
美音咲月グラビア掲載 
   モトモト10月号サイン会!

20時40分〜 KYOTO MUSEさん!

来れるみんなは遊びにきてねっ!♡
    とても是非きてほしいお気持ちしてます◡̈⃝

*Instagram*
♡ Follow Me ♡

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨



きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたッピンク薔薇


もう週末ですよ。オドロキ!

この週末も仮面女子候補生WESTと
    咲月と過ごしてくれると嬉しいデス!♡


  咲月じゃんけん!♡

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{A2D4CD0E-BD01-4B17-B17D-9C948764842B}

    かしこ♡。

*咲月*