会いたいおひとです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
SWEET 19 BLUES めっちゃ聴いてます。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{351BC7F9-4210-4A5E-9965-38291196BA93}

ご自身のお誕生日に発表された
安室奈美恵さまの引退は
 率直にすごく寂しいしかない。

残りの1年たくさん応援して
   がんばってあいにいけたらいいなぁ。



きのうのライブは
   とんぼりりばーうぉーくさん!

みんなが愛にきてくださって
  週の真んなか嬉しいなぁでした✌︎✌︎


  P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋

お写真もいっぱい撮っていただき
たくさんのあったかい応援!
   本当にありがとうございました!♡

{97E8681E-2FF6-43B1-9C97-FAF799B6172C}

きのうもにぎやかな感じの
  とんぼりさんでしたねッ✌︎✌︎✌︎

みんなのおかげさまで
  いつも楽しいライブが出来てます!

感謝してもしきれないんだけど
ありがとうがいっぱいです!♡

{3F333165-9575-4C74-A7C2-619772D62444}

きのうのステージを初めて
見てくれた方もいらっしゃると思います。

どんな理由でもどんなきっかけでもいいから

ほんのちょこーっとでも気になるなぁって
心の中になんか
WEST引っかかっちゃったなって人が

おひとりでも多くスキになってくれる方が
増えてくれてたらいいなって思ってます!

{B727CE39-EC3F-4B9E-A11E-C830DEE7B01C}
えーびーばーでぃ最強ごーいんぐなう。
{7D65831F-9598-4BEE-BC44-DDC0FD318DFE}

きのうのにもメッセージいっぱいです!♡

なになに。うれしい。
咲月推しさまはみんな優しいんです。
あったかいチームですスキですッ◡̈⃝


本日も
仮面女子シアターで待ってます!♡

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたッピンク薔薇
 

会いたいひとには
会える時に会いにいかなきゃね!♡


  咲月じゃんけん!♡

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎
{B36D400A-2868-46B9-804C-BD259DFE9826}

   かしこ♡。

*咲月*