くるくるがすごいんです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST  美音咲月デス🍓✨
{5F7C18D4-2312-4E0F-867B-9294E52D3825}
あのね Appleくるくるがすごいんです…!

咲月のあいふぉんくん。
いまりんごるーぷってやつです。

カメラも起動しない。どーしよお。

ツイッターくんも規制かかったりしてて
ダブルパンチ的状況なんだけど
ピンチもチャンスにしちゃいたい精神です。



 台風が近づいててたきのうは
 お昼間もけっこう晴れてたし
お風おつよくって怖かったけど
逸れちゃう感じだったおおさか台風一過。

たいふぅぅぅーん。

みんなのところは
大丈夫ですか大丈夫でしたか?⃛

{9F09D516-A0E2-4771-B6B3-64763312FA9F}

                きのうの仮面女子シアター✨

P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
    
  みんなの応援がとっても嬉しくって。。。
 
いつもありがとうのみんな
お久しぶりの方
遠くからお越し下さった皆さま♡。


大切なお時間を咲月達と
過ごすことを選んでくれて会いに来てくれて

  本当にありがとうございましたッ!♡

{1C6EB3C5-F8E0-4F0A-9E7F-D57EF2B7E3A7}

昨日の記事にも
たくさんのメッセージありがとう!♡

 おぶろぐランキングもココが
いつも上位にあって
   とっても有難くってみんなのおかげさま◡̈⃝
 
きょうもみんなのお言葉求めてますッ!♡


本日は12:30~
肉フェス大阪@長居公園
   観覧フリー・撮影おっけ!

仮面女子シアター 休日公演2部

敬老の日。敬愛のお心大切に
きょうもみんなで楽しめたら嬉しいデス!♡

{2FC4307F-78DD-4A5C-A034-82D2BB1D3770}


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


新型あいふぉんくん。
どぅなんだろ みんなはどーする?⃛


咲月じゃんけん!♡
 
    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎
{BACFFB23-61A0-44F8-8B20-812FE0CB8B17}

   かしこ♡。

*咲月*