東京大阪ダイジェスト♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
会いたいひとが多が過ぎる。
なんて幸せなことだろうって思う。

仮面女子候補生WEST
 美音咲月です🍓✨
{92B8A389-A77C-49EC-BE3E-71E7171D452B}
大阪→東京→大阪→東京→大阪。

いまちょーど真んなか!学校がむばる!



きのうは新幹線でびゅーーん。

ワンマンライブ1位特典をいただき
✨地上波レギュラー番組✨
 収録にいってまいりました!

メンバーもみんなテンソン高くって
きのうもとても愉快な仲間たちだったよ。笑


撮影はねぇ。めちゃくちゃタノシカッタ!♡

とにかく
とってもよい経験をさせて頂いたぁぁ◡̈⃝


改めてWESTを選んで
  応援してくれたみんなに感謝です!✨


ねぇ。みてみて!♡
ねば〜る君とご一緒させていただいたの!✨

{86A72D7B-3E43-4705-A479-88C386118378}

ぷにゅっと可愛いねば〜る君グッズも
いただいちゃいました!♡


放送が楽しみで仕方ないッ!

きっとみんなも
楽しみにしてれくれてると思うし
またお知らせするので待っててね!♡


 前回の記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

とら さん・理不尽高校 さん
ぞぉさん さん・hazama674 さん
dies irae さん・せいちゃん さん
ももたろう さん・居酒屋タコハチ さん
ななみちゃーん・masa2z さん
かっぱ。さん・Lawche(Kin) さん
希望哲学 さん・Kenken さん
tak さん・億形 円増 さん
ibu さん・西田が目立ってなぜイケナイ さん
ひだまりスケッチ さん・こぅちゃん京都 さん
ひろっち☆ さん・ぴろぱいなぽー さん
テニス さん・やすくん♪ さん
なかまさ さん・takatyu-n48 さん
あらぴ さん・yoshio miyazawa さん
もっちさん

みんなのあったかいお心
     すごく伝わってきてうれしきお気持ち!♡

 ひとつひとつ大切に読ませてもらって
  すっごくすごくぱわーもらってます!♡

 候補生ぶろぐにもありがとですハピ!♡


きのうのおぶろぐにも書いたんだけど
きょうはどうしても出席しなくちゃいけない
登校日なので大阪戻ってきて
元気に学校にいって参りまっす!


きょうの仮面女子カフェ1部公演✨
全員揃ってパフォーマンスできないこと
本当に申し訳ないですごめんね!

学校が終わったらびゅゅーーんって
急いで東京に向かうので
愛にきてくださると
   待っててくださると嬉しいデス!♡

P!NKきっらきら。 包まれますよぅに!♡


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくれてありがとうピンク薔薇


行きはみんなでわいわい東京に向かって
帰りはおひとりさまで大阪に戻ったんだけど

さっきまで一緒にいた
メンバーにもすぐ会いたくなったし

いつもあったかい応援してくださる
みんなにも
    すごく会いたいお気持ちしてました。

     
会いたいひとがいるって
   とっても嬉しいコトだなって思ったよ。


     咲月じゃんけん!♡ 

        じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{9DF79E08-93C7-47B9-91F6-81BB3EE4705D}
    かしこ♡。

*咲月*