EVERYDAY 絶好調♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
けさ大阪戻ってきたよ。

仮面女子候補生WEST
 美音咲月です🍓✨
{460109F7-3E83-4DF9-998E-86A111578194}

ただいまおおちゃか。

東京ありがとばいばいまたねでした。


さっき
 大阪戻ってきて事務所に直行ダッシュ。

お家に帰るお時間なかったけど
京セラドームさんにむけて全力投球!



きのうのぱいなっぽーの日🍍✨

グラビア撮影&仮面女子カフェ✨

ありがとうございました!♡


今回の撮影は7月度みくるん。
みんなと一緒に手にした掲載権!

撮影すごくタノシカッタ!♡


こうしてみんな一緒に
   すこしづつカタチに出来るコト。

ホント感謝のお気持ちありがとうです!♡


大スキなグラビアのお仕事✨
本当に本当に嬉しいのです✨

みんなにもっと 喜んでもらえるようなる!

如何なるカタチでも
みんなに必ず恩返しをします待っててね!

{DCC78C89-2104-41C1-9FAC-C9838EFF1B63}

仮面女子カフェでは
   本当にたくさんの方とお会いでき
    とってもとってもウレシカッタ!♡


初めましての皆さま。
お久しぶりの皆さま。
 関西からも一緒してくれて

 本当にありがとうございました!♡

{E908F6AF-6A20-4AC7-B21B-D3EB5E3E4264}
えりなちゃんにもお会いできしあわしぇ。



終演後シンデレラタイム迫りお時間の関係で
ちぇき撮れなくなってしまった方々に
本当に申し訳ないお気持ちしてます。

たくさんの列を作ってくださったのに

ごめんなさいとありがとうでした!

{A8232644-9FAA-4E4F-B44B-EF3180419ADA}

きのうの記事にも
たくさんのメッセージありがとう!♡

ツイッターのリプライも嬉しいですとても✌︎✌︎

ひとつひとつにお返事出来ないけど
 ちゃんと届いてめっちゃ力になってます◡̈⃝

 いつもみんなに大感謝ッ!♡


本日は咲月が担当でございます。
コチラもちぇっけらっ。♡⃛¨̮


きょうは京セラドーム大阪さん✨
あしたは名古屋!
そして明後日はりりか生誕祭✨

楽しいコト盛りだくさんッ!♡

みんなと一緒に
いっぱい楽しめたら幸せです✌︎✌︎✌︎


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
ありがとうございますピンク薔薇


もぅホントどうしようね。
どきどき緊張しちゃうね。



  きょうもきょうとて絶好調ッ ◡̈⃝


咲月じゃんけん!♡ 

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{880EBBC8-5628-41A8-93C2-7FA9A176F504}

   かしこ♡。

*咲月*