出逢ってくれてありがとう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
うきうきドキドキしちゃってる。

仮面女子候補生WEST
 美音咲月デス🍓✨
{1BEBCF86-A9E7-4FDC-ADA9-01EA9347FA5C}

きのうは
渚りりかちゃん20歳のお誕生日でした🎂✨

はたちのお誕生日ってなんか歴史的よね!


山の日の仮面女子シアター✨

りりかりあるばーすでいらいぶ!
  
  一緒に盛り上げて下さった皆さま♡。

黄いろきらきら。横断幕もすごくって!
りりかぷりずなーさんに
すごく愛されてるなぁって思いました😊


たくさんの素敵な応援 🌟
   本当にありがとうございました!♡

{BF497F5A-2E8D-40A4-B6EF-019702FB2402}

 咲月もりりか大しゅき。💋
  渚りりかめちゃ面白い楽しい!♡

りりかといるときの安心感とかすごいよ。

一緒にいてとても気楽。なんでも話せちゃう!
いつもすっごい元気だし
素直なところとかもとてもスキだよ!♡

コレ以上言っちゃうと
気持ち悪くなっちゃいそだから割愛。笑


WESTにとっても
咲月にとっても必要不可欠な人です!

   あ!WESTみんなだけどね!!!!


これからもよろしくちゃん!♡
  幸せな幸せな年になりますようにッ✨✨

20日の生誕祭も盛り上げよう楽しもうね✌︎✌︎

{F8009919-4958-4AA2-A113-3D1523AD6BF0}

咲月推しさまもたくさんお顔見せてくれて
愛に来てくれてありがとうございました✨

P!NKきっらきら。ウレシカッタ!♡


お盆やすみってこともあるのかな。

きのうから3日連続して
会える人もいるみたいでとても嬉しいッ!♡

{DBDF8666-B873-4DA5-9152-9BF9A1F4E2D9}
  にゅーあーしゃ。


      前回の記事にメッセージたくさん!

とら さん・dngh004 さん
dies irae さん・ooakatsunaoo さん
花山猛 さん・ももたろう さん
エクスピリア(@-@) さん・ふじもと さん
にしだしゃちょー さん・ひろっち☆ さん
お疲れサツでした! さん・桃子 さん
居酒屋タコハチ さん・ちゃんとも さん
宮川 敏 さん・かっぱ。さん
せいちゃん さん・ふらっぷ さん
santarokunkun さん・なかまさ さん
tak さん・hazama674 さん
Lawche(Kin) さん・みねんちゅ さん
ゆうたろう さん・masa2z さん
ハッシー さん・yoshio miyazawa さん
Kenken さん・もっち さん

いつものみんなもなかなか会えない
   みんなも残してくれてるのとてもハピ!♡

初メッセって方もいてホント嬉しい✌︎✌︎ 
本当にありがとうございます✨✨

これからもぜひ残してくださいませ。
 ひと言でもいいのでぜひ待ってマス!♡


きょうは3ステ✌︎✌︎✌︎野外ライブもあるよ!

大阪きのうもきょうも暑すぎるけど
  熱中症対策バッチリで愛にきてッ!♡


この週末もみんなで
楽しく楽しくなってしまいましょっ!♡


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨




#WESTカウントダウン  

  咲月の動画配信 よかったらチラ!♡

 ねぇ。あしただよ!ひぇえええ!

当日券もございます!
絶対に楽しいライブになります!

ということで皆さまお友達なども
   ぜひお誘いしてみてくださいね!♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡ 

        じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{D6892DCA-63B9-4066-BBF7-FA9871EC279D}
   かしこ♡。

*咲月*