オリ姫はじめました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
はじめさせていただきはじめちゃいます!♡    
 
仮面女子候補生WEST
   美音咲月です🍓✨
{5C89D39D-F2FD-4082-AD7B-82B5B5480622}
オリックス・バファローズ ユニフォーム!♡

めっちゃ可愛いくってテンソンまっくす✌︎✌︎


  きのうは始球式の部 ⚾︎✨

たくさんの方が遊びに来てくださり
ちぇきちぇきも
たくさん撮ってくれてウレシカッタ!♡

みんなも楽しんで
  満足してくれてるといいなって思います◡̈⃝

咲月たちはみんなと過ごせる毎日ハピ!♡

楽しい週末をありがとぴーーす✌︎✌︎
{A98AA76F-E909-4328-A467-FB14BCD746D3}
りりかカメラ✌︎✌︎

うしろの可愛いあんよは誰でしょう。🐾


ホント初めて
野球のユニフォーム着ちゃいました✌︎✌︎

みんなが可愛いって言ってくれて
可愛いくないもんなんだけど嬉し恥ずかし

可愛いくなれそうな魔法がかかる
  みんなのお言葉たちありがとう!♡


8・18さらに楽しみが増し増し!
当日もみんなで盛り盛り盛り上がってこッ✌︎

{452DFDC2-D12A-4872-BD51-5E66A728ED82}

*お知らせ*

8月17日(木)

望月ゆのちゃん・美音咲月は
  撮影のため東京に行きます✨

仮面女子カフェ 1・2部公演
フィナーレ&物販に
参加させていただきます!


お盆休み明けだったりで
みんなお忙しい頃かもですが
たくさんの方にお会い出来るといいなッ!♡

よかったら予定に入れててほしい!
ぜひぜひ愛に来てほしいですッ!♡

よろしくお願い致します🍓✨

{B917FA41-B54D-4D77-804A-F1D6F9683DEE}

昨日の記事にもメッセージいっぱい˖◛⁺⑅
読んでて楽しいまいにち。
ホントいつもたくさん嬉しいありがとう!♡


 きょうの予定はとんぼりさん。

     台風接近ちゅうお天気びみょうな感じ。💭
雨天の場合は
仮面女子シアター平日公演となります。


開催の有無については
公式からの発表をお待ちくださいませ。

分かり次第 咲月からもお知らせを
させていただくので宜しくお願いします。


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


    野球のこといろいろ楽しくお勉強ちゅ。💋


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{D25BF505-7482-48EE-816B-4131A6AEB365}

    かしこ♡。

*咲月*