お願い申しましたッ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 きょうたこパしましょう。🐙

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{3DDFCAAD-99E1-44B4-B6A8-C6B0FE989A60}
きょうは半夏生だから蛸のお料理
  いっぱいしなきゃってままが言ってた。

   たこ焼きでしか蛸さん食べれまてん。🐙




 きのうのライブは 
仮面女子シアター&京橋Arcさん!

京橋ArcさんではDREAMING MONSTERさん
全国ツアーに出演させていただきました!♡


DREAMING MONSTERさん
サクヤコノハナさん
皆さんとっても素敵できっらきら。
    咲月もずっと見入っちゃってました😋


ホント朝も夜もとってもタノシカッタ!♡


P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋

初めましてもいつもありがとうも
みんなの大切なお時間を
素敵な応援をありがとうございました!♡

{70F68BC6-C7ED-4CF3-BD7A-2D3A30DE71A4}

8月13日(日)
東西仮面女子☆伍箇所同時ワンマンライブ!

なんと!!全ユニット新曲発表!!

{D35DC927-22F0-41BC-BE38-AA65DE5D0023}

WESTも新しい楽曲をいただけます✌︎✌︎✌︎

ほんっっっっっと嬉しいですハピハピ!♡

初披露の瞬間を道頓堀パセラさんで
一緒に過ごしてくださると嬉しい!♡

みんなも楽しみにしててね!
     どうぞよろしくお願い申しましたッ🍓✨

{7AB03E08-8A96-4F25-9C54-91EB5913F407}

きのうの記事にもたくさんのメッセージ!♡

一角獣さんはヒヒーンって鳴くって
    みんなが教えてくれたよ優しいスキ。

  候補生ぶろぐにもありがとデス。
にやりしながら読んでます!♡

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ 


Twitter
♡ Follow Me

いいね♡よろしくお願いします✨



最後まで読んでくださり
  ありがとうございましたピンク薔薇


きょうとてもアチくて暑い☀︎
   熱中症対ホント万全にしなきゃです!


アチくても寒くってもこれからも
  ずっと咲月の傍にいてください。

 とてもお願い申しましたッ。🍒   



咲月じゃんけん!♡
     じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{7AEC1DE1-89D6-49C0-9403-6D719511E0F4}

    かしこ♡。

*咲月*