あめんぼあかいなアイウエオ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
きょうの朝刊に掲載していただきました!♡

仮面女子候補生WEST
   美音咲月です🍓✨
{DA6646A5-509A-4995-B6FC-332401BD727D}

サンケイスポーツ新聞さまに
 お写真掲載していただきました!

ありがとうございます!♡

{B1C680A9-24AC-4B74-B670-FAFABCDD40DB}

どようの仮面女子シアター✨


きのうもみんなの笑顔に癒された
 とても楽しいいちにちでした!♡

素敵な土曜日ありがとうございました赤薔薇

{6F58C887-A033-433A-BFDA-6F150CBFC4AF}

そだ。きのうはアリスに入ってから
初めてのコトみんなでしたんだよ。

   演技のレッスンをみんなで受けたの。


発声練習とかあるなぁって思って

     あめんぼあかいな。。。

ちょこっとでも言えるように
     しなきゃって思ってたけどしなかった。笑
    
 いろいろとてもタノシカッタ!♡

{D90B46AD-B0F8-48AB-9D8D-F9111FA9588C}

きのうの記事にメッセージくださった

せいちゃん さん
宮川 敏 さん
dies irae さん
hazama674 さん
crash☆ さん
もっち さん
居酒屋タコハチ さん
ななちゃん
釣りバカよりハリポタ さん
ひろっち☆ さん
花山猛 さん
かっぱ。さん
サンシャイン美音崎 さん
なかまさ さん
あいみるあやか さん
とら さん
Lawche(Kin) さん
ももたろう さん
みねんちゅ さん
SAO3055 さん
Kenken さん
桃子 さん
masa2z さん
ゆうたろう さん
ハッシー さん
yoshio miyazawa さん

   全部ちゃんと読んでるよ ˖◛⁺⑅

 みんなの思ってるコトとかも聞けて
  読んでてなるほどそかそかって思ったり
  するですホント交換日記みたいハピ!♡

 そしてツイッターくん。
ふぁぼ。RT。りぷ。いつもありがとデス。💋

{EED8E862-2BF7-43D2-AAF7-1C628983728C}

合間のお時間にちょこっとちょこれーと。

おいしいしあわせらぶはーと♡。



きょうは3STAGE!

*仮面女子シアター   1・2部
*大阪らりあっと8さん  16時20分位〜

   楽しくなるコト間違いナシ!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございますッピンク薔薇


わいわいわっしょい ワ イ ウ エ ヲ。


サンケイスポーツ新聞さま!
  よかったらご覧くださーいっ📰👙✨


咲月じゃんけん!♡ 

   じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{0284B856-DED7-466B-BF6C-A0F1CA554DE9}
  かしこ♡。

*咲月*