STRAWBERRY MOONです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST  美音咲月です🍓✨
{05A9DA97-0C06-46E9-B6E7-23E8697453BE}
あの…夏休みになったら誘ってください (こごえ)

きのうはだいたい月イチでいただけるオフだったよ

1ヶ月まえのオフ思い返してたけど何したかな?

学校から帰ってきてちょっとお出掛けしたかも

お買い物したりごはん食べにいったりお茶したり。

 そしてみんなと夜みくるん。💋

きのうもまさしくそんな感じでしたわいわい!

あ…誰と一緒にお出掛けだとおもいますか?


  まー さつき母なんだけどさみしいとか言わないで
{A07DB108-7B08-4327-9469-1B7B60E79D48}
🇮🇹 石窯ピザ・ティラミス 🇮🇹
{1A734206-574B-4BDE-B5AD-201A110E0559}

{EF387EE6-AD73-4AC7-95F7-69EDA8D96A96}
🍓 ストロベリードーナツ 🍓

 んーっと!きょうはストロベリームーン

{1E1C516E-F653-4037-9D66-680710E0FE61}
 さつき母とおそろっちした。笑

🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓

大スキなプロシュート食べたり
(かっこいく言ってみたけど生ハムだよね)

愛するピザもいっぱい食べたし
 甘いものもたっぷり食べちゃった

夕方からの短いお時間だけど全部が大満足


他のメンバーはそれぞれに京都だったり
ユニバだったり楽しそうなみんなの
  お写真みて勝手にたのしくなっていましたあ

🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓

きのうの記事にメッセージくださった

dies irae さん
とら さん
居酒屋タコハチ さん
あいみるあやか さん
Lawche(Kin) さん
ひろっち☆ さん
かっぱ。さん
天使のポジサツ さん
もっち さん
tak さん
宮川 敏 さん
santarokunkun さん
Kenken さん
なかまさ さん
みねんちゅ さん
masa2z さん
ハッシー さん
なおたろ さん
yoshio miyazawa さん
あらぴ さん


tak さん
珍しくオフサツ さん
おうし座 さん
狂詩郎 さん
ハッシー さん
@しゅう♂さん
Kenken さん
shinkun@ さん
なおたろ さん
Lawche(Kin) さん
yoshio miyazawa さん
あらぴ さん
にしにしにしだ さん
とら さん
もっち さん
かっぱ。さん
居酒屋タコハチ さん
やすくん♪ さん
せいちゃん さん
なかまさ さん

いつもメッセージたくさんありがとう!

ホント読んでてうれしくっていつもたのしい!♡


いちにち空いちゃうとなんか変な感じで
うずうずしちゃってたけどきょうも
仮面女子シアターでお待ちしております!


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


#WESTカウントダウン  

  咲月の動画配信もよかったらチラ!♡



今宵の満月は
ことし一番ちっちゃい満月ストロベリームーン

  見ると幸せになれちゃうらしいよ!♡

       甘酸っぱい夜だねッ🍓✨


 咲月じゃんけん!♡

     じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{5B18E4EF-31D6-41BB-AC1B-35715C434D30}

   かしこ♡。

*咲月*