どれみちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
おジャ魔女どれみちゃん。知ってる?⃛


仮面女子候補生WEST
 美音咲月です🍓✨
{65412C03-D1B8-41CB-8704-ED746335293B}
咲月は幼い頃は大きくなったら絶対に
   どれみちゃんになれると思ってました!

どれみちゃんになれなかったぁぁぁ。笑



この土日もたのしい日でした!♡

仮面女子シアター✨
  初めての方も多くって嬉しかったよ。
   
 たのしかったぁ。付けまつげ
    きてくれた方ありがとうございました!♡


みんなに会えるのホント嬉しいまる◡̈⃝


もっともっと
仮面女子シアターに集っちゃっえ!

週末もたくさん笑った。タノシカッタ!♡

ありがとうございました赤薔薇
{F75F7AF7-AA49-4901-B897-AA0C8FF787B5}

たくさんの方が仮面女子シアターに
 来てくださると本当に嬉しいっ!♡

 もっとアッチアチに盛り上げたい!


今週はシアターを空ける事もありますが
  たくさん愛に来てくださると嬉しいです◡̈⃝


    そして 咲月生誕祭 🍓✨

盛り上げグッズのために
  時間を割いて来てくれたり

遠方で来れないから代理で頼んでくれてたり

みんなの優しさとても嬉しく思ってます!

本当に本当にありがとうございます赤薔薇


受け付け〆切は今晩22時です。

本日 
候補生WESTシアター出演はありませんが
 咲月はお仕事いてくる。とっても楽しみっ!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日も最後まで
読んでくださりありがとうございますピンク薔薇



ハリーポッターも大スキ過ぎて
めっちゃ観てルルルルルルルルルル!♡


魔法使いになりたいって
小学生の頃何かに真剣に書いた事がある。


みんなも
幼い頃なりたかったものとかあったり
ちゃんとそれになれたりしてますか?⃛


今も魔法使いになりたいお気持ち
      変わってないケド なれるかな。◡̈♥︎✨



    かしこ♡。

*咲月*