朝から夜まで♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
スタバのみたい。

いまのみにいきたい。
お部屋がなかなか片付かない。


仮面女子候補生WEST
美音咲月です
{206B51F1-AD5F-4532-A82C-7E5F626DBA16}


雪丸ちゃんとおともだちになりました。

  雪丸ちゃん。🐶
たいぷすぎてね。もぉどおしようね。

 おめめの奥まで優しいのおちつきます。
{28AB7099-0408-494F-B5D4-C814681DD37C}

日曜日。朝から夜までたのしかた!♡

昨日もいっぱいの人に会えたよ嬉しき◡̈⃝

初めましてても
お久しぶりもいつもありがとうも

素敵なお気持ち。感謝でございます!♡
{FB19B177-C564-45C7-8C56-6D6AE8D96191}


この土日も仮面女子シアター✨
そして お外での3STAGE!!!

    P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
とっても嬉しかったです!♡


週末の大切なお時間を
  私たちに注いでくださった皆さま。

仮面女子シアターに来てくれて
難波OCATさん・西梅田スクエアさんに
  
遊びに来てくださり
本当にありがとうございました!♡

{8F03202E-B90A-45AC-B724-2F7BE1233CE7}

野外LIVEではお写真も
たくさん撮ってくださり嬉しきお気持ち📷✨

{1A0D2FC3-F792-415D-9645-4EE7F984809A}


ふふ。みんないつもたのしいなぁ。

お話しすること考えてきてくれてたり
   ポーズ考えてくれてたりかわいいよぉ。

  
    ありがとねんっ。赤薔薇
{17813160-7CED-4CE4-A329-1C7A7C64FE55}

昨日の記事にもたくさんのメッセージ!♡
ありがとーーぉ。💋

      
候補生ブログに残して下さる
メッセージもたっぷりありがとっ!♡

ランダムだけど
MCで使わせてもらいますっ◡̈⃝



今日は候補性WESTぷちわんまん!
またちょとレアなことしちゃいます。

本日も仮面女子シアターで
お待ちしておりますっ!♡



Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




咲月生誕祭🍓✨
盛り上げグッズ応援!
本当にありがとうございます!♡

咲月推しさまはもちろん。
そうじゃない方も協力してくださり
とっても嬉しく思っております!♡


受付は残り1週間程です。
よかったらお願いします!

 生誕祭まであと20日🍓✨
{4DC46D08-4B84-4F56-A690-A1CF11DB0429}

今日もココを訪れてくださり
ありがとうございますっピンク薔薇



今週も嬉しいね。
たのしいねってお気持ちが
ずらり並ぶよぅな
      素敵な毎日になりますよぅにっ◡̈♥︎✨



   かしこ♡。 

*咲月*