ハローハロー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  東京に着いたよっ!

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス
{A3FC6DC6-0736-4C97-B402-CCC99B41185D}

おとといですが月野もあちゃんと
    お写真撮っていただきましたっ◡̈⃝


 もあちゃーーーーん!♡   


昨日のLIVEは連続2日目!
アーマーガールズの皆さんと道頓堀✨


騎士団の皆さま。
   WESTを応援して下さる皆さま。 

寒いなか あたたかな応援!♡
  本当にありがとうございました✨

ちぇきちぇきも
たくさんのお写真も撮っていただき
   とってもとっても嬉しかったですっ赤薔薇
{B9BE9AA0-CAD3-44CC-9C00-260700D160F9}


本日16日(木)です!

 撮影のお仕事を済ませた後。

仮面女子Cafe 1部

フィナーレ&終演後物販に
参加させていただきます✨


普段なかなかお会いできない皆さま。
そして いつも応援して下さるみんな。

初めましての方もお久しぶりの皆さまも!

たくさんの方にお会い出来ると
いいなーーって思ってますっ♡⃝⃜


お時間合えば是非!愛に来て下さいッ!♡


  仮面女子Cafeでお待ちしております◡̈⃝
{EEAB20C8-4058-4DAF-8C98-9062E39B6FBD}

☆mineAudition☆

PRISILAさま。
昨晩投票終了しました。

美音咲月 1位✨
ありがとうございます!
   
今回もたくさんの
  応援投票・応援ついーと!♡

応援コインもたくさんいただき
 本当にありがとうございました✨


今回も咲月推しさまの
あたたかさ・優しさ・結束力をたくさん感じ
改めてみんなからの愛情で
すごく応援してもえてるって感じました!♡


最後の最後まで
一緒に頑張って下さり嬉しかったです◡̈⃝✨

たくさんの応援!
本当にありがとうございました!♡
{C1B309FB-5164-45B4-942B-E0EADF8B70F9}

昨日の記事にもたくさんのメッセージ!♡
ありがとーーぉ。💋

      
候補生ブログに残して下さるメッセージも
嬉しくってぜーーんぶ読んでます!♡

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ 


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

↑コチラも
 よかったら参考にしてね。





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますっピンク薔薇



いまとてもどきどきしてます。

うぐぐ。

楽しみ緊張がんばるです◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*