ぷ。ちょへんざ ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  ちょこれいと。欲しいひとっ◡̈⃝

ぷ。ちょへんざーーー!♡


仮面女子候補生WEST
 美音咲月デス
{54F4F7AE-18EE-4488-89F4-9A7DB3EAAD6E}
ぷちょへんざ。って最近よく耳にするけど
意味は手を挙げてっ。

Put your hands up!からきてるみたい!



つながる花1カナヘイピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2


日曜の仮面女子シアター✨

P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
ありがとうごさいましたっ!♡

    
先週末もたーっくさんの楽しきお時間を
   みんなと一緒に過ごせ嬉しかったです◡̈⃝



たくさんある娯楽の中から
仮面女子シアターを選んで下さり

仮面女子候補生WESTを選んでくれて
本当にありがとうございます✨

{2A629E06-468D-4280-8ACE-C954558ADA93}


昨日の記事にコメント下さった。

ひろっち☆ さん
まさまさ☆ さん
もっち さん
@しゅう♂さん
dngh004 さん
ぼくたま さん
UBONBELIEVE さん
まぐまぐ さん
Kenken さん
やすくん♪ さん
なかまさ さん
Lawche(Kin) さん
みねんちゅ さん
ももたろう さん
SAO3055 さん
yoshio miyazawa さん
なな さん
かつき さん
ハッシー さん
ゆうたろう さん


みんなの残して下さる
メッセージがとっても嬉しいです!♡

   
   そして。ついったー。
  騒がしい毎日ですがふぁぼ・RT・りぷ。
      
      いつも本当にありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきら



皆さんはどんな週末を
お過ごしだったでしょうか?⃛

今週は気温差が激しいらしいので
体調には十分お気をつけ下さーいっ◡̈⃝✨



本日は咲月が担当でございます。
コチラもちぇっけらっ。◡̈♥︎


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


本日のLIVEは
いつもと違う感じになるよっ!

P!NKに染めたいお気持ちですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

咲月推しさま♡。
いっーーぱい かもんっ!♡



今日もココを訪れてくれて有難うカナヘイハート



バレンタイン イヴ。

ちょこれいと × いちごって
    びっくりするくらいに相性よきよね🍫🍓


あ。韓国語でいちごのコト。
      タルギって言うんだってっ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*