のがさないっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
余寒お見舞い申し上げます◡̈⃝


仮面女子候補生WEST
  美音咲月です
{476B76A5-72C5-43DC-B61E-A720A993C4C2}
お待たせしちゃったかもしれません。

数時間前に
更新!ポチってしたおぶろぐ。

一瞬にしてなくなっちゃって凹みましたが

お気持ち新たに書きなおしました!☆


本日2度目の更新ちゃん。
     読んで下さると嬉しいデス✨



    つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイピスケつながる花2つながる花1つながる花2カナヘイピスケつながる花1つながる花2つながる花1カナヘイピスケ


 
     昨日のLIVEは仮面女子シアター✨
 
P!NKきらきら。咲月こーる💋

素敵な応援・応援電波!
ありがとうございました!♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


1月度
ヲタク満足度月間ランキング

✨美音咲月 10位✨

{1C3A7398-E2F3-4A6E-A316-6082A9975B78}


12月度に引き続きWEST内では1位!

本当にありがとうございます✨


仮面女子シアターᵒᴾᴱᴺより
WESTでもコイン投票が始まり


2ヵ月連続で1位を頂く事ができ
本当に嬉しくって有難くって
  感謝のお気持ちでいっぱいです✨




今月から新たにWEST単独
   ヲタク満足度レース開催決定✨

{7A2A0EF9-273D-48AF-B602-2C8DCE071A64}

2ヵ月連続で1位を頂いたのに
 今回逃すなんて考えてません。


   たまたま1位になれたなんて思いたくないし
みんなの応援は絶対に無駄にしない!



今月も必ずWEST内1位をKeepしたい!

  みんなと一緒に楽しいSTAGE作りたいです✨

{76217C77-3899-4E84-AA3A-C5D68BDB3768}

東西共通ヲタク満足度ランキング

まだまだ上位に近づきたい!


これからも
皆さまの応援がとっても大切で必要です✨


コイン投票して頂ける事
   あたりまえではありません。


毎日 投票箱を開くたび
1枚1枚を大切に大切に数えてます。


みんなが投票して下さる1枚1枚が
とっても嬉しくって
    咲月の自信となり力に繋がります✨



    咲月推しさまにっ♡。
みんなに楽しんでもらえるLIVEを
  常にお届けしたいと思ってます
{C22D119D-89AF-4721-A53C-BE88AB7EED39}

皆さまの大切なお時間。
そして大切な+αを費やし
愛にきて頂ける幸せを感じてます!♡

いつもありがとーーぉ。💋


これからも目指す景色を
     真面目に追い続けていきます✨
{A30B0E13-33B1-4C03-AB0E-D6925010D496}

こちらもチラッと
参考にして下さると嬉しいです!♡


お忙しかったり遠かったりと
    普段なかなかお会いできない。

  
そんな皆さまからの応援も
   咲月には必要不可欠ですっ➸♡



これからもみんなと一緒に
   笑顔になれるコト。
    いっぱいいっぱい増やしたいっ◡̈⃝

{56F768C2-EEEF-47F6-B345-BA2E16809434}

本日も全力待ち受け体勢!
仮面女子シアターでお待ちしておりますっカナヘイハート


昨日の記事に沢山のメッセージ。
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

みんなのふだんの事が聞けたり
咲月のコト気にかけてくれてる
お言葉だったりといろいろ嬉しいです!♡



ひとつ前のおぶろぐ。

   えいっ。だめだこりゃ。
コチラにも
メッセージ残してくれて嬉しかったよ!♡

なんだか救われました。ありがとーーぉ。💋


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



長く綴りましたが
最後まで読んでくれて有難うカナヘイハート


冬将軍さま。
なんだかまたおいでになってて
  とってもちめたい毎日。

凍りかけちゃってないですか?⃛



ホントさっむいから
お風邪ひかないよぅ体調くずさないよぅに
あったかーくして過ごしてねっ!♡



  ふぇぶらりー。

街に苺とちょこれいと溢れる季節だねっ◡̈♥︎


   かしこ♡。

*咲月*