いらっしゃいませっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
Tポイントカードはお持ちですか?⃛

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス
{FC90A237-F93E-423C-A0E9-A4695C225806}

咲月は持ってるよー。
Tポイントカードの番号はーー!!
90830-0002-88〇〇〇〇〇-〇


空前絶後のふぁみさまの部!
  ジャスティーーーーーース !

流行りに乗り遅れた!(笑)



初めましての ファミマの部!

名札まで作って頂きました!
 ありがとうございます◡̈♥︎✨
{311A9CE5-03AF-4026-B180-2367E2E94B8D}

いつも見てる制服を着るってびっくりっ!



咲月はバイトしたことってないから
とってもテンション上がったよ!

新鮮で楽しかったでーすっカナヘイうさぎカナヘイきらきら



昨日も駆け付けて下さり嬉しかったよ✨
  
P!NKふりふり。おっきい咲月こーる。💋

   はっぴーさたでーっカナヘイハート


素敵な応援・応援電波!♡
ありがとうございましたっ◡̈⃝
{FE4103CC-2B38-4313-AEC8-0EFB00533BEE}

昨日から
美音咲月 生誕祭
盛り上げグッズ販売が開始されました✨


デザインですが
横断幕はりりか・ごひ
垂れ幕は星宮
のぼりは碧ちゃん
生誕Tシャツも前回と同じく碧ちゃん!♡


みんなにお願いしたよっ◡̈⃝°.

  ホント楽しみですっ✨

宜しくお願い致します!♡
{6027BCB2-145E-4BFF-A294-6CCF7F6B6FEC}

そして昨日は
新しいAJ WESTちゃんの
お披露目もありましたっ✨


佐藤ちはるちゃん!♡

咲月と同じ17歳の高校2年生
  同級生だよっ。嬉しいーー!♡
{D28ADC0E-BE05-4A7F-884B-2374B398B3CF}


剣城琴音ちゃん!♡

なんと 中学1年生。きゃわっ!♡
{193285BE-19D3-4E85-AFA3-79287FA1B606}

咲月も昨日 初めましてしたんだけど
どきどきしたよ!嬉しかったよっカナヘイうさぎ


WESTメンバー総勢12名となりました!

これからも
応援よろしくお願いしますっカナヘイハート


昨日の記事にメッセージ下さった。

もっち さん
ふじもと さん
なりさん さん
猫 さん
なかまさ さん
Lawche(Kin) さん
大我っす!! さん
やすくん♪ さん
ひろっち☆ さん
ぼくたま さん
宮川 敏 さん
yoshio miyazawa さん
nobuandsoul さん
dngh004 さん
ジェイ さん
テニス さん
SAO 3055 さん
なな さん
かつき さん
ハッシー さん
あらた さん

いつもありがとーーぉ。

生誕祭のご意見もたくさんありがとう!♡

また色々決まり次第
      お知らせさせて頂きますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

よろしくお願いしますっ◡̈⃝


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


本日も仮面女子シアターで
お待ちしておりますっ!♡  



今日も最後まで読んでくれて有難うカナヘイハート


2月5日にこ。にこにこッの日!♡

今月も笑顔いっぱいの
毎日になりますようにっ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*