一緒の空間♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
何か新しいことに取り組もうとする時って

月曜とか月の初めとかが良いって説を
ずっと信じててわりとそうしてます。


 今週はそのチャンスが2回もあるよっ!♡


仮面女子候補生WEST
   美音咲月デス
{1165936C-D23E-41F3-8D71-B098074891DB}

昨日の仮面女子シアター✨

P!NKきっらきら。咲月こーる💋
とっても嬉しかったです!♡


咲月に会えるのを楽しみにしてたよ。
って言って愛に来て下さる方いるコト。

 本当に幸せだなって思いましたつながる花1

    こちらこそありがとうっ◡̈⃝
会いに来てくれて本当に嬉しい!♡


週末の大切なお時間を
私たちに少しでも注いでくださった皆さま。

ありがとうございましたっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{AFFFD2CF-F0B2-4027-9961-AFDEA9C0D0A0}

しくって素敵な週末を一緒にしてくれて
本当にありがとーーぉ。💋
     


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



本日も仮面女子シアターで
お待ちしております!♡


今日もココを訪れてくれ有難うカナヘイハート



ちょっとでも悔しいなって思えるコト。
それって
もっと前に進めるってことだと思うのです◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*