おーだー。うぃーーむっしゅっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
クリスマスが終わって
トナカイさんたちも
ホッとしている頃かもしれませんね。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス
{D6A46867-2B19-4A22-B8EE-00EB53D65C81}
シカ類のツノは切らなくっても
毎年自然に落ちて
生え替わるというではありませんか!!

みんな知ってた?⃛

だいたい春に生え始めて夏まで伸び続け
秋には成長が止まって
    硬く丈夫になるんだって。

ふぁぁ。咲月は知らなかったよーー。



  昨日の仮面女子シアター✨
P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
ありがとうございましたッ!♡  

楽しいお時間は
あっという間だなーっていつも思っちゃう。


そんな そんな
楽しいお時間が今日も訪れますっカナヘイハート


本日から2日間
東京から仮面女子:アリス十番さん
皆さんが大阪にいらっしゃいます!♡
 
この2日間の予定は
 とんぼりりばーうぉーくさん✨

雨天の場合は
 仮面女子シアター。平日公演です!!

あたたかーい装いで愛に来てッ!♡
恋♡⃝⃜P!NK
{8D0E4973-2E12-4D3C-9912-BBCB2A618722}

☆ヲタク満足度12月度月間
ランキング途中結果発表☆

今月からWESTも参加してます!!
現在  美音咲月 9位です✨
ありがとうございます!♡


東京メンバー以外でのランクインは
今のところWESTでは咲月だけ。 

まだ途中経過だけど
とってもとっても有難いことです✨

これからもたくさんたくさん
咲月に愛に来て欲しいっ!♡

まだまだ上位に近付きたい!!

みんなそれぞれに
お忙しいとは思いますがお時間合えば
仮面女子シアターに来て下さいっ!♡


P!NKきっらきら咲月箱に
コインを入れて欲しいです➸♡

それがなによりの応援となり
咲月の力になります!♡


これからも皆さまの応援!♡
お力添え よろしくお願いします


愛に来て下さるととっても嬉しいですが
そうも行かない!遠いよ!
行きたくても仕事だよ!☆

そんな皆さまが応援して下さるコトも
咲月にとってはすごく嬉しいのです◡̈♥︎

応援電波もピピピピ!☆ まってまぁす➸♡
{1C662FFD-B6B3-4551-9201-B277D80D0A19}

☆mineAudition☆

美髪さま。昨日投票終了しました。

皆さまの力強い応援のおかげで
美音咲月 1位通過しました✨

本当にありがとうございます!♡
{6FCC2B31-971C-423D-8C4D-C12799173E0F}
沢山の応援・沢山のコイン
とってもとっても感謝してますカナヘイきらきら

また色々と分かり次第
お知らせさせて頂きます◡̈⃝°.

本当にたくさんの心強い応援!♡
たっぷり ありがとーーぉ。💋


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



今日もココを訪れて下さり有難うカナヘイハート

昨日の記事にもたくさんのメッセージ!♡
すっごく嬉しいですっ


候補生ブログに残して下さるメッセージ も
ちゃーー んと見てマス。ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  
お肉もりもり食べちゃおうっ🍗





  SMAPさん。

昨日お家に帰ったタイミングで
   スマスマさんの
最後の最後 観る事ができました📺

惜しまれて終わる。

   何事も入口より出口が難しい。
それが偉大であるほど特に
そぅなのかもなしれないてすね。


最後の最後にメンバーカラーの
  ガーベラのお花が置かれてたけど
素敵だなーーって思ったよ



  ガーベラの花言葉は 希望・常に前進 ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*