アップルパイと普洱茶♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
あっぷるぱいとぷーあーる茶。

  アップルパイ
シナモンが効いてるのも
そーでないもスキ!♡

ちょこんと添えてある
    あいす。ないす。(笑)


仮面女子候補生WEST
美音咲月です
{18F097CA-7FEC-4B8C-87CF-AE2338148D3B}

これからの寒い日には
   温かいお茶が沁みますね 

普洱茶(ぷーあーる)って
こぅ書くの。初めて知った。

束の間のふぇたいむ。
穏やかな時の流れにほっこり◡̈⃝°.


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


昨日のLIVEは道頓堀!!✨

  P!NKきっらきら
おっきい川越え咲月こーる。💋
ありがとうございました!!✨

金曜の夜☪︎
手が悴む寒さでしたが
素敵な応援・応援電波!♡
とってもありがとうございました✨
{2A978CD3-47D0-433A-8230-1364C33ED8DE}

☆mineAudition☆

投票はコチラからお願いします◡̈⃝⋆*
(〜12月9日12時迄)

今回も皆さまのご協力が必要な
オーデションなので
お知らせをさせて下さい。
{2F9CB530-B043-4CA9-BDE3-AA69A8B47DA1}
 ちょっとぶりのポチ。

DEEPさま12月度 Audition
グランプリを頂けました

2ヶ月連続 グランプリ目指します
{8CBBE9B5-36FC-4DD6-92B6-694C85F81EE2}
ばんりちゃんが街で
咲月のコト見付けてくれたのっ!♡
     サイン書いたよーー✐


現在
皆さまの応援のおかげで1位です✨
このまま最後まで守りたい!!

ひと端末 毎時間♡5回を押すという
無料投票制オーディション。
美音咲月の♡を1時間に5回ポチ➸♡

お手すきのお時間に
ご協力をお願い致します◡̈♥︎✨
{9286D5BE-8E7E-4E94-AC89-5B7B023F2FD4}

今日はLIVE前に撮影のお仕事
  張り切って行って参りまぁーす!♡


昨日の記事にもたくさんのメッセージ。
ありがとうございます

候補生ブログに残して下さるメッセージも
全て読んでるよ!♡ ありがとーーぉ。♡⃛¨̮


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日も最後まで読んでくれて有難う


年末にかけてお仕事 お忙しくなる方。
とっても多いと思うけど頑張りましょん。


 ぷーあーる茶って
   こんなに黒いお色のお茶だったかなぁ。

   あ。黒茶の代表って書いてるっ ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*