ビビデバビデブー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
笑うとこどもみたいだねっ。
って言われる。 
お澄まししたら大人ぽいねって。

あーー。
17歳ってなんて微妙なんだろう。

仮面女子候補生WEST
美音咲月です
{FDE0648E-0002-4276-9BBF-1A82E370E2A7}
みんなはどんな咲月がお好みですか。。。

美音咲月がハウスモデルを
務めさせて頂いております
DERE-DIRさまの公式ホームページが
      ✨リニューアル✨


  皆さま是非 ちぇっけらっ。◡̈♥︎

{543A35DE-2258-4385-BFF9-D5B13F4C04E6}

昨日のLIVEはLIVE HOUSE D'さん!✨

お久しぶりのD'さん!!
お越し下さった皆さま!♡

P!NKきらきら。咲月こーる!♡
ありがとうございました✨


P!NKがひとつでも多いと
本当に嬉しくって
咲月のさらなる活力となります!!✨

これからもP!NK 
どんどん増やせるようがむばるよお。  


この週末 
仮面女子候補生WESTと一緒に
過ごして下さった皆さま。
咲月の応援にお時間を注いで下った皆さま。

本当にありがとうございました ◡̈⃝°.

STAGEから皆さまの
楽しそうな笑顔がたくさん見えて
本当に嬉しかったよーー♩♪


   素敵な応援・応援電波!!✨
感謝でございます!!♡
{DFEBF1E7-86DE-4CAB-A2D8-6CF08410C638}

☆mineAudition☆

2017 MISS UNIVERSE JAPAN HYOGO
ファイナリスト WEB投票!!
碧ポチ。◡̈♥︎

良い結果に繋がり
咲月も嬉しいデス!♡

咲月からも皆さまにありがとう伝えたいです。
一緒に喜べる事 本当に嬉しく思います!!✨

いらんお世話や。←って言われるかも(笑)

碧ち。応援には行けないけど
咲月はココから応援電波!♡
   ビビデバビデブーー!!!

ふぁいっ!♡
{DDC4F40E-E7DF-49CF-9F49-EFBB12B3E086}

本日のLIVEは道頓堀デス!!✨
あたたかい装いで愛に来てッ➸♡
デコちぇきと一緒にまっすぐぴーん


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日もココを訪れて下さり有難う♡⃛¨̮

昨日の記事にメッセージ!♡
さーてぃんわん
いつも嬉しいな!♡ありがとーーぉ。


大丈夫って聞かれると 
人って大丈夫って言っちゃう。くない?⃛

ある意味 良き自己暗示!♡

   大丈夫 きっとできる。◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*