逃した魚は大きいぞ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
叱られるうちがはっなーでっすーっ
失敗からまなびまっしょおー。

ってモーニング娘。さんの
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
って曲がずっと頭に流れてる。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{F2E5FC74-5FD8-4D29-A06F-E51533049C87}
     咲月 お魚持ってるよ (笑)

ᗦ↞︎◃︎     ᗦ↞︎◃︎     ᗦ↞︎◃︎      


☆mineAudition☆

現在 2つのAudition  
同時進行ちゅう。💋

(〜11月18日23時迄)

(〜11月25日23時まで)


毎時間のポチ。
本当にありがとう✨

全てをお仕事につなげたい!!
応援して下さい!!

ワンダーループさま。
本日 23時で投票終了します。

グランプリを目指してます!✨
最後まで諦めない!!

生まれ育った大好きな大阪を
たくさんの方にアピールできる
大きなChanceなのです✨

  咲月を応援して下さい!!

みんなと一緒に笑顔になれる事。
増やしたい!!✨

皆さまの協力が本当に必要です。

1位にして下さい!
 お願い致します!!✨
{5B966B14-2A53-48DB-AE12-E5210EB24711}

本日のLIVEは道頓堀✨
   咲月は学業の為。3STAGE目
     18時20分〜出演となります!!

学校終わったら
ダッシュで向かいます!☆

金曜の夜☪︎
一緒に楽しみましょーー!!
盛り上がりましょーーー!!


あたたかい装いで
道頓堀に寄り道してねッ♩♪
{886458B5-6BD1-4AFC-8931-168D0DB8F03E}
恋♡⃝⃜P!NK


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日もココを訪れて下さりありがとう♡⃛

直感を信じてー。感謝いたしましょう。
叱られるうちが華です。
失敗から学びましょう。◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*