なう。毎日ONAIRちゅう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
寒い日はいつもより小走りで。◡̈⃝°.

小走りだったり早歩きのほうが
早く目的地に着くし

寒いっていう気持ちが
少しだけ気にならなくなる感じがしませんか。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{6F1301BC-D9B8-498C-ABA4-3E0A54A56C55}
昨日のLIVEは道頓堀!
素敵な応援・応援電波!♡
ありがとうございました✨

P!NK♡咲月こーる。💋
ちぇき・握手 とっても嬉しかったです♩♪

寒いなかでしたが本当にありがとう!♡

{EB72A236-A46B-44B9-8BA9-C1C0B7B079A6}

さて。
SATSUKI☆SMILE STUDIO

✨ONAIR 1周年記念✨✨

数日 過ぎちゃってました!!☆

皆さまからのメッセージを最初から
読み返してて気づいたよょょ。

昨年の11月13日でしたね。
新人アイドルBlogを経て個人Blog 。
すごくすごく嬉しかったの。

こうして毎日  
欠かすことなくONAIR 出来るのも
応援して下さる。
ココを訪れて下さる皆さまのおかげです!!!

本当にいつもありがとう◡̈♥︎✨


毎日 おぶろぐ書くときね。

書き終わった文を何度も読み返し
ココの部分で笑ってくれたらいいなぁ。

あ。ココちょっとつまらない。
やりなおし!☆

そんな感じで
試行錯誤を繰り返しポキポキ。

相変わらずマナーモード解除して
文字をポキポキ打っております。

ポキポキポキポキ。ふぁぁ。可愛い。(笑)


中途半端な感じでは書きたくない。
ずっと残ってくものだし。
たまに読み返したりしたいし
何より読んで下さる皆さまがいるから。

毎日!♡
楽しくONAIRしたいなぁって思ってます◡̈♥︎


更新を楽しみにしてるーー!
そんな風に仰って下さる
みんながいるんだもんッ。
{808539D4-F537-4FF4-B865-AA6B8EAC79B6}
SATSUKI☆SMILE STUDIO

ココに来て笑顔になれたとか
頑張ろうって思えたとか
言っていただくのはすっごく嬉しいです。

りすなー☆さま。
読者の皆さまにとって。
ココに来る事が毎日の
楽しみになるといいなぁ。。。

読んでクスッと笑えるようなおぶろぎゅ。
毎日ポキポキ。書きたいです。
ONAIRしたいです!♡

メッセージの数が全てじゃないけど
たくさん残してくれると本当に嬉しいの。

目標を高く持っていきまーす。

皆さま。ぜひメッセージ。
お待ちしております♡⃛¨̮

(減っちゃうのはのは悲しいです。笑)
{C459B36D-31B9-43EF-85E5-A365E5510339}

SATSUKI☆SMILE STUDIO

ココにを訪れて下さる皆さまが
笑顔で楽しく素敵な日々を過ごせるように
少しでもお手伝いさせて下さい。

今後もたくさんの方に
目を通していただけるように 。
咲月推しさま。
りすなー☆さま。
もっともっと増えますよぅに。

毎日!♡楽しくONAIRするねッ♡⃛¨̮

今後もよろしくお願いします!!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


昨年の今日は
仮面女子の皆さんの
大阪イベントに
WESTも初めて参加させて頂いた日。

懐かしい。。。
えりなちゃんにちゃんと
初めましてのご挨拶が出来た日。

そして。
今日はえりなちゃんの手術の日。

願ってます。祈ってます。
絶対に大丈夫。
みんなの想いが必ず届きますように。。。
{F64C6B81-B891-4CF8-897B-F02B4DBDD25B}

ホント最近いろんな面で
皆さまに支えられてるなーって
そう思うことがとっても多いのです。

感謝でございます!!✨



はい。また長く綴りました。

そんなこんなですが
今日も最後まで読んで下さり
有難うございます♡⃛¨̮

おまけ。
{D01C563D-E63C-4BC5-89C5-AD6312D25346}

{159146F5-12B9-4AE3-AF22-86DF2E97CE9C}

{63DC8FE3-5DCF-4DAD-9F01-0EEEB0D26CE0}
      去年の咲月◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

*咲月*