Share happi ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ぽ。ぽ。ぽ。ぽ。ポッキー

   今日はポッキーの日。

Share happi ◡̈♥︎

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{49803317-3B5F-4E61-A0F1-C0800C48E45A}
    つぶつぶいちご🍓✨
THE Sharehappi
( ´͈ ᐜ `͈)੭─━━━━ ♡⃝⃜



先日。
道頓堀のLIVEが中止になってしまった日。


大阪遠征中のアリス十番の皆さんが
目の前で踊って見せて下さいました。

咲月は学校が終わってから
東京に向かう迄のほんの数分。
5分程の僅かな時間でしたが

アリス十番さんの皆さんとご一緒でき
ダンスを間近で見せて頂き
とっても貴重なお時間になりました✨


その時に撮らせて頂いた
振り入れ動画を何度も鬼リピちゅう!♡

アリス十番の皆さん。
   本当にありがとうございました!!✨
{2E7A5949-96A2-422D-8835-A19DE1CC3EE4}
立花あんなちゃんと
お写真撮って頂きました!♡
可愛いくって優しくって
   すっごく素敵な先輩です!!✨


今日のLIVEも道頓堀!!
咲月は学業の為。
3STAGE目からの出演となります!
あたたかい装いで愛に来てッ◡̈♥︎✨

恋♡⃝⃜P!NK

{3B20458F-9C2D-4ED6-B9D7-FA69FAA273F2}


✨mineAudition✨

この話題ばかりでごめんなさい!!☆
でも。
皆さまのご協力が必要なオーデションなので
今回もまたお知らせをさせて下さい。

LeLien Wine &Flowerさま
投票はコチラ】←New

新たにエントリーさせて頂きました✨

またひとつのChance!!

本日12時より投票STARTしてマス❥❥

現在3つのAudition。
(〜11月14日23時迄)

(〜11月18日23時迄)

☆美音咲月の♥︎投票ボタンを
ポチポチお願いします♡
☆1時間に5回無料で投票可です。
☆今は3つ並行しますが
それぞれ1時間に5回ポチできます。
{E2F0E737-E800-482C-AEE2-5270DED9FCD1}
皆さまも またポチポチ。。
なんて思うと思います!!

でも。
皆さまのご協力が必要です!!

毎回そうだけど
自分で出来る事はしっかりしたい!!

最後まで前向きに。ポチポチ。こつこつ。
グランプリ目指します!!✨

皆さまの大切なお時間 。
お手すきのお時間に…ポチ。
ご協力をお願い致します◡̈♥︎✨


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日もココを訪れてくれてありがとう♩♪

{49C40498-A6EE-4B1D-AF64-96D76CEDBB12}
みんなはダレとShare happi?⃛

咲月はやわふわポッキー抹茶
つぶつぶいちご
冬のくちどけ・大人のミルク
( ´͈ ᐜ `͈)੭━━一 =≡3 ━━一 =≡3

お気に入りッ◡̈♥︎


   かしこ♡。

*咲月*