小春日和♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
小春日和とは旧暦の10月頃に
現れる穏やかな晴天のことを指すんだって!

って事で昨日は小春日和でしたねっ◡̈⃝°.

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{DEDF94BD-21FB-49CF-9B9A-71F1C447148A} 
大阪・東京は曇りのち晴れ⛅️
最高気温は18℃!

東北・北陸・山陰は曇りや雨
日本海側各地で北よりの風が強く吹き
気温は大幅に低くなり寒い
一日となるでしょう。
青森市では今朝 初雪を観測したそう。
本州では今季初めてです。

関東から西では太平洋側を中心に
日中は晴れて最高気温は
昨日と同じくらいまで上がるでしょう。
今日もお出かけには
まずまずの天気になりそうです。

本日は強い寒気が流れ込みます。

昨日との気温の変化が大きくなりますので
体調管理に十分ご注意ください。


日差しの暖かさより
北風の冷たさが身にしみますが
小春日和が続く見込みです。

本日も寒さに負けず
元気に参りましょーーー!!✨
#咲月お天気
{7CD29BFB-B360-4083-B817-4E44B42F069D}

本日のLIVEは
大阪RUIDOさん✨
1部☆12時10分〜
2部☆19時05分〜

受付での愛言葉*美音咲月*
よろしくお願いします◡̈♥︎

   日曜日。
一緒に盛り上がろうッ!!♡
恋♡⃝⃜P!NK



☆mineAudition☆

現在 5つのAudition  同時進行中!!!

投票はコチラからお願いします♡⃛

(〜11月18日23時迄)


(〜11月7日23時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月14日23時迄)

皆さまの大切なお時間。
お手すき時間にポチ➸♡
ご協力を宜しくお願いします!!♡

{8797AB72-73B6-424A-BCD0-1250AB46734F}

愛に来て下さるととっても嬉しいですが
そうも行かない。遠いよ!!
行きたくても仕事だよ!!☆

そんな皆さまが応援して下さるコトも
咲月にとってはすごく嬉しいのです◡̈♥︎

応援電波もピピピピ!!☆
しっかりCatch!!
まってまぁす。➸♡


SATSUKI☆SMILE STUDIO

今日もココを訪れて下さりありがとう!✨

更新に
気づいてくれてありがとう♡⃛
拡散して下さりありがとう♡⃛


残してくれるメッセージ。
本当にうれしいのです!!♡

 ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

ついったー。
     静か過ぎて寂しいかな。。。

おぶろぐ。
引き続き小まめにちぇっけらっ。


日曜日。素敵にEnjoyーっッ◡̈♥︎✨


    かしこ♡。

 *咲月*