現役女子高校生 美音咲月が恋ダンス踊ってみた♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
女子のみなさーん♡
男子のみなさーーん!!♡

年末年始のイベントに。結婚式にも。

✨♡ 恋ダンス ♡✨
    如何でしょうか。。。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{75E1E024-3E17-4964-BBE7-582FF4002641}

逃げ恥。
逃げるは恥だが役に立つ 。

星野源さんの「恋」恋ダンス踊ってみた!

またまたリアル教室で撮ってみた!!

今回は机とか。
黒板消しとか。映りこんでる!!☆

良かったらご覧下さいッ!!♡
↑RTよろしくお願い致します♡✨


タイトルは。。。!!!!!!


あ。制服もリアル?⃛
って質問もありましたが
カーディガンはリアルです◡̈♥︎
{0682C88D-5DFB-4480-8E33-13FA8E3B8892}

踊っててすっごく楽しかったよ!!✨
みんなでれっつ 恋ダンス。如何でしょう♡⃛¨̮

自撮り動画なので反転してますが
そのまま真似して下さるとバッチリ!!


ガッキーさんと言えばポッキー。
そだ。ポッキー食べちゃお。。💋


とにかく。
たくさんの方に観て欲しいっ!!♡
ほんのちょっとでも。ほっこり。
にこにこッ◡̈⃝°.
ってなってくれると嬉しいデス✨
{49C9053E-86C4-45E8-A892-2F4CD55A76DA}

あと。この前の ちゅーりっぷ。💋
もいちど載せてみちゃう。



恋ダンス。ちゅーりっぷ。💋

この動画を通して
おひとりでも多くの皆さまに
仮面女子候補生WESTを。
美音咲月を。
知って頂けると嬉しいです!!✨


今日もココを訪れて下さり嬉しいです♡⃛¨̮

いつも温かな応援 ありがとう✧˖° ♡

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

ねぇ。
すぐそこにHalloween だよッ!!
🎃👻🍭✨
{0B1FDA6A-8BDE-4A2C-BFA5-210A32C2B223}

HalloweenからX'masからの
そして。大晦日からのお正月の流れが
だいすき♡⃛

皆さんもお好きですか?⃛◡̈♥︎

    かしこ♡。

 *咲月*