love京都。loveなぎちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ふわっっ。
いい香りがしたーー!!♡♡

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{0A2A19DA-0A0E-4D56-95F9-FFAC9257D5FD}

昨日のLIVEは京都!!
京都ARCDEUX PRESENTSさん✨

京都まで一緒して下さった皆さま♡
京都の皆さま♡素敵な応援!✨
ありがとうございました♡♡

みんなで練習してから京都に向ったよ!

お久しぶりの京都感に
何だかテンション高くなってた
候補生WESTです◡̈♥︎
{5D849B24-90A4-4344-B99D-3D7B9BD86968}

昨日はハピ☆バデいっぱい!!

京都Flaverさん 
咲野りりちゃんの生誕祭!✨
ちっちゃくってお人形さんみたいな
りりちゃん♡
21歳のお誕生日おめでとうございます✨

そして。
昨日は小糸なぎさちゃんの
19歳のリアルお誕生日!!✨

現在休養中の為。
一緒にお祝いする事が出来なかったけど

STAGEに出ると緑の湖!!!
緑いっーぱい!!めちゃくちゃ感動!!✨
本当になぎちゃんに見て欲しかった!

兵士さんの愛情たっぷり
なぎちゃんの素敵なお祝い✨

すっごく嬉しかったデス♡✨
{2BB39CA7-8112-499C-BC2B-B2384BF87DCC}

咲月はなぎちゃんのパフォーマンスが
本当に大好き!!♡
今は言葉が見つからない部分もすごくある。

とにかく早く会って
たくさんたくさんお話ししたい!!

くしゃって笑う可愛い笑顔に会いたいよ。

なぎちゃん♡19歳 ハピ☆バデ

これからもずっと大好き!!♡
{3F54D9E9-F936-43FB-9137-390F4D648ED1}

{949CA928-D45D-44FD-B749-5BB7EA635931}

{24E4CA63-77F1-4A1C-B67F-15423EC60834}

{34FDF025-EC3C-491B-9EF7-687819EF7A4F}

{54FDDEDA-B3A4-4DA4-B73B-5CA5249E5D49}

{13B4BCDA-91A1-4D07-9A91-1F68E5A9D468}

今日もココを訪れて下さり嬉しいデス♡⃛¨̮

いつも。皆さまから届く
あたたかく前向きなメッセージに
ほっこりしたお気持ちッ!!♡♡

本当にありがとう◡̈♥︎
 
Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

今日も爽やかにッ♡
お心明るく過ごせますよぅ✨

*咲月*